Beauty Cook 知多に上陸♡ | 【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

以前はお料理教室を主宰していましたが、
現在はアロマと食を使って
自分らしい人生を生きるお手伝いをしています。

おはようございます。

 

古川容子です。

 

 

 

アドベンチャートレーニングから戻ってきた翌日は

 

竹内ちあきさんから出張ローフードレッスンのリクエストを頂き、知多へドキドキ

 

トレーニングから一緒で4連チャン♪

どんだけ仲良しやねん!笑

 

 

本当に、いつも私を認めてくれて、受け入れてくれて

愛で接してくれるちあきさんに心から感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ちあきさんは、身体だけではなく、心からゆるめて

その人らしい生き方をサポートしてくれる、素晴らしいセラピストさんです。

 

クライアントさんとの対話を大切にされていて

身体の声を聞きながらの、的確な施術に

口コミだけであっという間に予約が埋まってしまう、ヒーリングサロンを主宰されています照れ

 

 

今回、そのお客様達の為に。とお声をかけてくださいましたドキドキ

 

皆さん、とてもアットホームで、真剣にローフードのお話を聞いてくださって。

 

私が伝えたいと思っていることを

しっかり受け止めてくださって、とても嬉しかったドキドキ

 

 

9人分のお料理も

皆で作れば、あっという間。

 

初めてのローフード、皆さんとっても喜んでくださって

早速日常のお料理に、実践して下さっていたりして。

 

本当に、素敵な人が集まっているのは、ちあきさんの人柄だなぁ。と思いました照れ

 

 

 

この日作ったのは、RAW坦々麺&アップルベルガモットケーキ。

 

あとはサービスでサラダとスムージーをドキドキ

 

 

皆さんから頂いた、感想の一部をご紹介させていただきますね♪

 

 

●M.Tさん

とっても楽しい時間でした(^^)
食と身体は切っても切れない毎日のこと…… 
毎日の食事を意識することは、身体を労り、身体に感謝することでもあるんだなあ、と思いました。
これまで、当たり前だと思っていた食物の選択を、身体にとって良い選択となるよう、改めて意識をしていきます(#^.^#)
そしてローフードは美味しくてキレイ✨
見ても食べても幸せになります。

 

 

●C.Aさん

軽い気持ちで参加しましたが
色々と話をお聞きして、
肩こりや睡眠の質の悪さ、
体が冷えているとイライラするなど…
自分が気になっていることでしたし、
その原因も食事に関係していると知って驚きでした(^^;

 

●A.Tさん

お料理が彩り綺麗で本当に美味しくて、感動しました
火を使わないで簡単につくれる 酵素をたくさん取れるので身体のデトックスをしてくれる ダイエットや体質改善にいいなど‥いいことばかりで
とてもお勉強になりました
心も身体も大満足で幸せいっぱいです💖
 

●Y.Oさん

いつもお腹いっぱい食べたら苦しいとしか思えないけど、お腹いっぱい食べたのにすごく幸せな気分で、頭と体がすっきりした感じがします!

いつも体がだるくてやる気が起きない感じだけど、軽やかな感じです✨

本当に食の大切さが分かりました🙄

体にいいものが好きだからいいと聞いたら、とりあえずそれを食べるけど、他にも甘いものとか体に悪い物を食べてしまうから結局意味ないことしてましたけど、今日教えてもらって、意識が変わった気がします。

 

●M.Sさん

すごくおいしく、楽しかったです。
まだ体がポカポカしています。体だけでなく、指先まで温かいです。
満腹と満足の違いを体感できたことで、続けたい気持ちがアップ⤴️⤴️しました。
麺の味付けレパートリーを増やしたいですー、ぜひぜひ2回目3回目もお願いします‼️

 

●M.Kさん

答えは自然界にきちんとあるのに、良いと思い込んでいることが多く、普段いかに人工的で作られたものの中で生きているのかを改めて感じさせられました。
溜め込まず出せる体に!少しずつでも取り入れていこうと思いました♡

 

 

ご参加いただいた皆様

嬉しい感想も、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

今、私が伝えたいことはローフードの知識ではなくて

ローフードを通じて、身体の声を聴くことだったり

自然から学ぶということ。

 

 

もっと多くの人に、それを伝えていける形を作りたいなぁ。

 

 

 

ちあきファミリーの皆さま。

楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

主催頂いた、ちあきさん。

素晴らしい機会を、本当にありがとうードキドキ

 

 

明日は

静岡にてロードーナツレッスンです。

 

楽しんできまーす!

 

 

 

それでは、今日も良い一日をガーベラ

 

 

 

友だち追加数
ぽちっとしても登録出来ない方は↓ 又は、

@gdd9729t の検索で出てきます☆
https://line.me/ti/p/%40gdd9729t
 

 

古川容子のBeautyな日々

↑クリックすると、ローフードおススメ商品一覧に移動します。

 

 

 

やりたいを叶えるセミナー

東京&名古屋にて募集中♪

https://ameblo.jp/beautycook/entry-12322871962.html

 

他、募集中講座

 

●初めてさん限定スイーツレッスン

 

 11月19日(日)

 11:00〜13:30

 参加費:5000円

 

●プリンセス達のお茶会

 女性はプリンセスであり、ダイヤモンドの原石。

 モデルで女優である、遠藤さよさんをサロンにお招きし

 お茶会を開催します。

 

 11月21日(火)

 13:00〜15:00 満席

 

●プライベートレッスン

 ご好評いただいております、プライベートレッスン。

 お好きなタイミングで、ご要望頂いた内容にてレッスンさせて頂きます。(お料理・スイーツは2品リクエスト頂けます。)

 

 🔸レッスンのタイミングが合わない方。

 🔸プライベートでゆっくり受けたい方。

 🔸他の教室で満足出来なかった方。

 🔸マイスターまで取ったけれど、もっと幅を広げたい方など

 

 ローフード、ロースイーツ、アロマクラフトなどでも。

 ご希望日・時間帯を数日ご連絡ください。

 

 受講料:18000円

 

 

その他、レインドロップ、ゴールデンドロップ、ローズドロップ、アロマハンドFABなど

アロマ施術させて頂いております。

 

 

お申し込みはこちら

 

当サロンは、愛知県清須市にございます。

名古屋駅から電車で10分、最寄駅から徒歩5分のアクセス便利な場所です。

駐車スペースもございます。

場所の詳細は、事前お振込頂いた方へご案内しております。