ファスティングでリセット講座 | 【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

以前はお料理教室を主宰していましたが、
現在はアロマと食を使って
自分らしい人生を生きるお手伝いをしています。

今日はすごい雪でしたね!


愛犬あんじゅも、降る雪にじゃれついたりして、雪とたわむれてました。

寒がりなので5分で帰ってきてたけれど…



ふかふかなのよ!(by あんじゅ)


帰宅される皆さまは、くれぐれもお気をつけて☆



今週はかなりバタバタで、ブログが更新出来ず滞ってしまいました汗


今週の講座のご報告です♪




新講座、「ファスティングでリセット講座」。


酵素ジュースを使わなくても出来る、ファスティングの方法などのご紹介や、回復食にピッタリのローフード実習&試食をして頂きましたにゃ



以前レッスンでやったのが好評で、「あのメニューが一番好きでした」

と言ってもらえたのでリバイバル登場。

RAWにゅうめん♪



ファスティング講座の後は、スムージー講座のWレッスン♪


スムージーの効果などに特化して、お伝えしています。


この日はパパイヤを使ったスムージーと、チョコレートムースを。
ローフードでこの日はお腹パンパンきらきら!!




そして翌日は静岡へ打合せへ♪


4月から新しい講座をする為、今その準備に追われています。


ローフードマイスターでは足りないと思う情報をまとめて、

ローフードだけに囚われず、全体を見て頂ける様に出来るといいなぁと思い

今仲間と作り上げているところです。



内容が固まり次第、またブログでご案内しますねにゃ






古川容子のBeautyな日々



↑クリックすると、ローフードおススメ商品一覧に移動します♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ちゃん 2託児所と提携しています赤ちゃん 2


  お得な提携料金にて、近くの託児所でお子様を預かって頂けます♪


  詳しくはこちら をご覧ください。


NEW 現在募集中の講座&イベント NEW



★お気軽レッスン

 2月28日(金) RAWミートソースパスタ 残席2名


★ローフードマイスター1&2級講座

2月より開始致します。

詳細はこちら


★クリナップショールームでのイベント講座

【ロースイーツ講座】

2月19日(水) 13:00~15:00

3月19日(水) 13:00~15:00

詳細は こちら


★魅惑のアロマティックスイーツ講座


2月13日(木) 13:00~15:00 ラベンダーレモンのマーブルホワイトチョコケーキ 残席1名

詳細はこちら


★ファスティングでリセット講座★

2月11日(火・祝) 11:00~13:30 満席

2月24日(月) 11:00~13:30

詳細はこちら


蝶講座のお申込み・お問合せについてはこちら



ランキングに参加しています♪1クリックお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   



レシピブログに参加中♪