皆さま、ごきげんよう✨
新保麻紀と申します。
@asaki_chibitoto 


4/30  みやこめっせにて
和装美人コンテストvol.3の
ビューティーキャンプが開催されました。

ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました💕





スピーチレッスン🎤は
腹式呼吸・発声・滑舌・表現などの
基礎をレッスンをしました。






和装ウォーキングでは
基本の姿勢、和装ウォーキングの際の足運びや
手の動きなどを練習しました。





初めてのレッスンでしたが
皆さまがとても一生懸命に
取り組まれている姿が印象的でした🥰

 

 

本番は8月6日🌟
ロームシアター京都メインホールで
京都コレクションvol.6で行われます❣️


今から本番まで約3ヶ月ありますね。
毎日少しでもいいので
⭐︎発声や滑舌
⭐︎草履でのウォーキングや手の動き
をやってみて下さいね😊
ビューティーキャンプで
お伝えした基本を意識しながら。
やればやるほど上手くなります❣️






実は、初代和装美人ファイナリストの私👘
このコンテストのおかげで
色々なご縁がつながり
日々の生活がキラキラしたものに変わりました✨
そんなこともあり、一際思い入れがある大会です。


ビューティーグレースの
『コンテスト対策コース』では
基礎固めをはじめ、さらに進んだ内容と
コンテストに向けて必要なことを
学んでいただけます✨

ファイナリストの皆さまが
ご自分の魅力を最大限に発揮できるように
お手伝いさせていただきます💓 

また皆さまとお会いできますことを
楽しみにしております。

和装美人コンテスト
ビューティーキャンプ講師

#ビューティーグレース
#和装家パフォーマー
#ウォーキングパフォーマー
@beautygrace2
@wasouka.performer 
@w.perfomar

#ウォーキングレッスン
中田裕子
@beautygrace.yuko
高木彰子
@akiko_tutti_kimono
新保麻紀
@asaki_chibitoto 

#スピーチレッスン
竹本久仁子
@kuniko2525kuniko 
新保麻紀
@asaki_chibitoto