大好き❤共演者ご紹介
〜元宝塚歌劇団男役スター〜
汐美真帆様




真帆さんと知り合って約3年半
本当に影響受けました!


真帆さんは存在するだけで
学ぶことができるような方
本当に優しくて、謙虚で、品格が高く
全てを包み込んで後ろからサポートしてくれるような包容力がある
愛に溢れたスターさんなんです







そして舞台に立つと
みんなが釘付けになる存在感とオーラ
世界観にどっぷり浸ってしまう表現力
全ての所作、目線、歩き方、ダンス…
どこを切り取っても凄い!!
エンターテイメント界の超エリート
タカラジェンヌのプロフェッショナルは
凄すぎます!








今回のエリザベート
初めて歌劇をご一緒させて頂き
目を見つめて歌うというチャレンジ






真帆さんはいつもその世界に
連れて行ってくれるんです!!
今回も黄泉の国に連れて行かれそうになりました!笑



そんな真帆さん
2月から全く新しいことをスタートを
されました!!
そちらはまた紹介させて頂きますね