ごきげんよう
中田裕子です⁡

【持って生まれた才能の秘密】







○まだ3歳なのにピアノの才能が凄い
○演技がいきなり凄い天才子役
○ヒアリングしただけで英語がペラペラ喋れる子
○天才的シンガーソングライターなど
あきらかに「才能」がある子っていますよね
羨ましいなぁと思う方もいるかもですが
それは、



生まれ変わる前の前世で
しっかり努力してたから

ってご存知ですか
技術・学び・感性は
永遠に受け継がれていく
『今度生まれ変わったら』
スーパーモデルになりたい
3カ国語話せるハリウッド女優になりたい
シンガーソングライターになりたい

とか夢があるとしますよね
それなら、今、何歳であろうとも関係なく
今からウォーキングや英語、歌、ダンス、ピアノなどをすればいい
その技術や感性は無駄にならずに
引き継がれていくのだから…





だから何かを始めるのに
遅いってことは何もないんですね
わたしは49歳でヴァイオリンを始めました
きっとこれは初めての学び
今からプロにはなれないかもだけど
来世にもこの技術と感性が引き継がれるなら
ワクワクするし頑張る価値もある✨🌟✨
結果も大事かもしれないけど
プロセスの中にたくさん学びや幸せって
あるんだよね✨



「投資をするならモノより自分!
自己投資は永久♾」




ビューティーグレースは
無形資産の宝庫!
才能を開花するための習い事、学び事
たくさんご用意してます

 


 お問い合わせ、ご予約は
ビューティーグレースLINE@
  友達追加してね!→

友だち追加





 

【ウォーキングパフォーマー】
体験レッスン



毎月第2日曜日・第4日曜日開催中
*ヒールウォーキング
*ダンス
*ボーカルレッスン







和装家パフォーマー】

 

 

 

和装家パフォーマー

◆初級コース

3日曜日 13時〜15時 


和装ウォーキング、ポージング、

所作、日舞の基本、着物文化などを

一から学べます







 

 
 
 
 

 

ビューティーグレースからのお知らせ

 

 

全国体験講座 スケジュールはこちら

 

 

お問い合わせは

ビューティーグレースLINE@より
イベント、体験講座、資格取得コース開催情報
週1回発信中  友達追加してね!→

友だち追加

 

 

 

ビューティーグレースは

CLASSY認定スクールです

 

{89BEFBF0-D1E6-4F25-8DEA-BE9D03F36C16}
 

 

 

宝石ブルービューティーグレース公式Facebookページ

 

 

 

 

 




#才能
#才能開花 
#技術
#感性
#自己投資
#無形資産
#生き様 
#ビューティーグレース代表 
#ビューティーグレース
#ウォーキングパフォーマー
#モデル