ビューティグレース
ウォーキング講師
ミセスなでしこ日本2018
準グランプリ
吉水亜紀です。
@aki.amarige.1106

《なでしこ日本大会2022》
inホテルグランヴィア京都

私はバックヤード(下手)を
担当させて頂きました。









このステージに立つまでの、
想いはそれぞれ•••

きっとここまでくるのに
色々あったと思います•••






順位が決められますが、
ファイナリスト皆様、誰もが
とてもキラキラ✨されていました。

とても素敵でした✨

ファイナリストの皆様お疲れ様でした✨



#ミセスなでしこ日本
#ビューティーグレース
#ビューティーキャンプ
#コンテスト対策
#スピーチ講師
#ウォーキング講師
#ウォーキングレッスン
#スピーチレッスン
#ミセスコンテスト
#着物コンテスト