黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 

ウォーキングパフォーマー

吉原亜美です

 
今日もブログに来てくださって
ありがとうございます
 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ちえ先生のボーカルレッスン♪




 

私ね、個人的に ちえ先生のレッスンが

楽しくって仕方ないのです♪

 

以前、ゴスペルを教えて頂いたときからの

大ファン💛

 

 

歌苦手な私が、歌うって楽しいかも?

って思えたのは ちえ先生のおかげなのです♪

 

今回の課題曲は

This little light of mine

 

日本のゴスペルグループ VOJAさんが

フラッシュモブをされている動画を見たとき

 

あ☆これ歌いたい!!!

 

って思った曲♪

 

 





歌としての英語の正しい発音練習から始まり

パートを分けて

ハモルレッスンをしていきます

 

もちろん、私は アルト☆

高い声は一切出ませんw

 

パートナーは おなじみ佳子ちゃんw

に加え、中田裕子先生が入ってくれたので

百人力♪

 

 

ただただ、楽しかった♪

 

 

うまいとか下手とか関係なく

声を出してみんなで歌うって

めっちゃ楽しい

 

・・・と思えるようになったのは

ちえ先生のおかげ(何回も言うけどw)

 

 

最後にうたった様子は

→→→こちらから❤️



 

 

 

 

 

 

👠ミニーズウォーキングレッスン👠

 

✓ヒールウォーキング初心者

✓コンテスト出場者

✓普段、おっちゃんみたいな歩き方になっている方

✓ガニ股・内股・O脚の方

✓美しい歩き方をマスターしたい方

 

は、こちらをご覧ください

 

↓↓↓

レッスン一覧はこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

残席6名様☆

 パーティー出演・観覧はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

🎤コンテストスピーチレッスン🎤

 

✓コンテストに出場する予定

✓スピーチに自信がない

✓話していると噛んでしまう

✓人前で話すのが苦手

✓想いを言葉にできない

 

そんな人はこちらから

↓↓↓

 

 こちらから