黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 

ウォーキングパフォーマー

吉原亜美です

 
今日もブログに来てくださって
ありがとうございます
 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 



 

 

今月のスキルアップレッスン☆

 

講師 中田裕子先生

 

ミュージカル・娘役になりきり

1つの作品を仕上げて頂きました♪

 

 

ふわふわするロングスカートを履いて

Sing Sing Sing の曲に合わせ

体を動かすのですが

 

 

これがまた、なかなか難しいw

 

 



おてんば娘になってね♪

 

 

なんて言われるわけですが

 

おてんば娘?とは???

 

 

もうね、フリを覚えるのと

なりきるのとで頭はいっぱいいっぱいw

 

 

短時間で、1つの作品を仕上げ

最後は、みんなで本番のつもりで踊ってみる♪

 

 



そりゃね、こだわれば細かい箇所は修正が

必要かもしれないけど

 

1回のレッスンでこれだけできたら

十分だと思うのですよ♪

 

 

今年の京都コレクション

12月にも発表する機会があるので

 

少しずつでもスキルアップして

良い作品を発表できるようにしたいと思います♪
 

 

作品の全貌は

→→こちらから❤️



 

👠ミニーズウォーキングレッスン👠

 

✓ヒールウォーキング初心者

✓コンテスト出場者

✓普段、おっちゃんみたいな歩き方になっている方

✓ガニ股・内股・O脚の方

✓美しい歩き方をマスターしたい方

 

は、こちらをご覧ください

 

↓↓↓

レッスン一覧はこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

残席6名様☆

 パーティー出演・観覧はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

🎤コンテストスピーチレッスン🎤

 

✓コンテストに出場する予定

✓スピーチに自信がない

✓話していると噛んでしまう

✓人前で話すのが苦手

✓想いを言葉にできない

 

そんな人はこちらから

↓↓↓

 

 こちらから