黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 

ミニーズウォーキング講師

吉原亜美です

 
今日もブログに来てくださって
ありがとうございます
 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

ミニーズウォーキングレッスンでは

パーソナルもお受けしています☆

 

今回は、初期メンバーでもある

ヨシコちゃん☆

 



本当にまじめで一生懸命レッスンされるので

ついつい熱くなってしまう私ですw

 

◇体幹をしっかり保ちながら軸を感じて歩く方法

◇ポージング時にどう魅せればいいのか?

 

など、ご本人が苦手とする部分を強化する

内容にしぼり90分間

集中してのレッスンとなりました♪

 

 

ヨシコちゃんは4月に2つのショーに出演されます♪

 

 

自信を持ってどうどうと歩き

新しい佳子ちゃんを発見できるように

なってくれると嬉しいです♪

 

 

 

👠ミニーズウォーキングレッスン👠

 

✓ヒールウォーキング初心者

✓コンテスト出場者

✓普段、おっちゃんみたいな歩き方になっている方

✓ガニ股・内股・O脚の方

✓美しい歩き方をマスターしたい方

 

は、こちらをご覧ください

 

↓↓↓

レッスン一覧はこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

残席6名様☆

 パーティー出演・観覧はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

🎤コンテストスピーチレッスン🎤

 

✓コンテストに出場する予定

✓スピーチに自信がない

✓話していると噛んでしまう

✓人前で話すのが苦手

✓想いを言葉にできない

 

そんな人はこちらから

↓↓↓

 

 こちらから