黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 

ミニーズウォーキング講師

吉原亜美です

 
今日もブログに来てくださって
ありがとうございます
 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

低身長女性が輝く場所を創りたい

毎日、心から笑って過ごせるようになってほしい

 

そんな思いでスタートした

ミニーズウォーキングレッスン👠

 

 

4月29日には レッスンスタート

1周年を記念して

ミニーズウォーキングパーティーを開催します

 

 

本日は

パーティーでショーに出演してくださる

ミニーズさんにパーソナルレッスンを

開催いたしました♪




 

なんと!! 山陰地方からはるばる

やってきてくださった方で




 

緊張はみえつつも・・・

基礎の歩き方や、基礎のターンなどを

一生懸命練習されていました♪

 

 



私は今、ミニーズ基礎レッスンを担当

しています☆

 

 

それは、基礎がめっちゃ好きってのもあるけど

基礎ができなかったら、自由自在な表現は

できないと確信しているから

 

基礎知らずして

かっこよくポージングしている(つもり)だったり


基礎知らずして

それっぽくターンしている(つもり)だったり

っていう人をよく見かけるから

 

 

ウォーキングをお伝えしだして

基礎部分が気になって仕方なくなったのですw

 

 

まだ、表現に恥ずかしさを持っていても

基礎ができている人は

実はすごーーーーく かっこよかったり

すごーーーーくキレイに歩かれていたりします☆

 

 

ミニーズメンバーには徹底的に

基礎を身につけて頂きたいのです☆

 

 

 

👠ミニーズウォーキングレッスン👠

 

✓ヒールウォーキング初心者

✓コンテスト出場者

✓普段、おっちゃんみたいな歩き方になっている方

✓ガニ股・内股・O脚の方

✓美しい歩き方をマスターしたい方

 

は、こちらをご覧ください

 

↓↓↓

 こちらから

 

 

 

パーティー出演・観覧お申込みはこちら



 

 

 

🎤コンテストスピーチレッスン🎤

 

✓コンテストに出場する予定

✓スピーチに自信がない

✓話していると噛んでしまう

✓人前で話すのが苦手

✓想いを言葉にできない

 

そんな人はこちらから

↓↓↓

 

 こちらから