ウォーキングパフォーマー

4期生 吉原亜美です✨ 

 

ずっと楽しみにしていた
撮影会の日がやってきました♪

 

 


 

赤薔薇女性の笑顔は世界を変える赤薔薇

 

 

ブログを読んでくださってありがとうござます

 

このブログは

・絶対的強運体質になる方法

・人運を上げるコミュニケーション法

・低身長女子の為のミニーズウォーキング

・コンテストスピーチスキル

についてお伝えしています

 

 

 ドキドキYouTube チャンネル

 

 ドキドキInstagram

 

  

 ドキドキ随時開催の講座

 ☆開催講座一覧はこちら

 ☆開運コミュニケーション講座

 ☆開運セルフマネージメント講座(単発・認定講座)

 ☆スピーチ対策レッスン(単発・集中コース)

 ☆開運吉方位旅行アドバイザー

 

 

 

 ドキドキ出版本

 ☆開運コミュニケーション

 

 

 ☆コンテストマインド

 

 

 

 

 

 
過去のウォーキングパフォーマーさん達が
撮影会を開催しているのを見るたび
 
『やってみたい♪』 が密かにあった私☆
 
 
その時々で、テーマがあり
みんな、かっこいいのーーーー♪
 
 
今回はどんなテーマなんだろうと
楽しみにしていたら
 
演出をしてくれるYumishi先生より
発表がありました♪
 
 
『同系色の布を使う』
 
 
それ、なんですの?????
 
 
ひとまず、わけもわからないまま
布だけは大量購入した私☆
 


赤・黒・紫で迷った挙句
 
今までにない、紫を選択してみたよ♪
 
 
素材違いで4種類の布☆
 
それを、背景に使ったり
衣装として体に巻き付けたりして
セッティングしてもらいました♪
 
 
撮影はもちろん
滋賀県草津にある 
ラ・ボニータ・インプルーブ様
 
 
巨匠 中山ゆかりさんにヘアメイクしてもらい
 
いざ撮影☆
 
 
よくわからないまま
 
顎下げてーーー
笑ってーーーー
真顔なってーーーー
いちびってーーーー
 
の指示に、自分なりに やってみた結果がこちら
 
 
 



 
いいんちゃう???
結構インパクトあるような・・・
 
 
こういう撮影ってあんまり機会がないから
ほんまに貴重です☆
 
 
ウォーキングパフォーマーでは
レッスンの一環として撮影会を入れています♪
 
自己表現って間違いがないし
どれも正解☆
 
 
ポイントは  なりきる  ことかな♡
 
 
また、次の撮影も必ず参加したいと思います♪
 
 
 
ただいま、ウォーーキングパフォーマー
体験レッスンを開催中
 
京都 12月18日 11:00~ 
 
5期生締め切り12月31日☆☆☆
 
 
一緒に自己表現の世界を楽しみませんか???
 
 

👇👇👇

 
 
ミニーズウォーキングレッスンも開催
しています♪
 
✓ヒールウォーキング未経験者
✓ショーに出演予定の方
✓コンテスト出場予定の方
✓美しく歩きたい方
✓スタイルアップしたい方
 
👠北梅田スプラウトにて
 
 
◇12月12日 11:00 基礎
◇12月19日 11:00 基礎
◇12月26日 16:00 表現
◇1月10日 10:00~13:00 合同レッスン
◇1月30日 11:00 基礎
◇2月7日  11:00 基礎
◇2月20日 11:00 基礎
 
お申込は 下記QRより