赤薔薇女性の笑顔は世界を変える赤薔薇

 

 

ブログを読んでくださってありがとうござます

 

このブログは

人間関係で悩みがある方

どんどん運気アップして夢をかなえたい方

コンテストやプレゼン

人前でスピーチをする方に役立つ内容

ウォーキングパフォーマー活動を

お届けしております♪

 

 

 ドキドキYouTube チャンネル

 

 ドキドキInstagram

 

  

 ドキドキ随時開催の講座

 ☆開催講座一覧はこちら

 ☆開運コミュニケーション講座

 ☆開運セルフマネージメント講座(単発・認定講座)

 ☆スピーチ対策レッスン(単発・集中コース)

 ☆開運吉方位旅行アドバイザー

 

 

 

 ドキドキ出版本

 ☆開運コミュニケーション

 

 

 ☆コンテストマインド

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ミニーズウォーキングレッスンは

毎回テーマを決めてレッスン

しています☆

 

 

先生は151cm

ミニーズ先生こと、YUMI先生☆

 

 

 

 

今回は

なりきりエレガントウォーキング👠

 

 

なりきりって、明確に

イメージしないと、なりきれないw

 

 

本日のドレスは

マーメイドをチョイスしたので

 

 

 

あえて、かっこよくを意識

してみました☆

 

 

 

この日は

朝から

着物パフォーマンスレッスン 

ラテンムーブメント サルサが3時間♬

 

 

からの16cmヒールは

足グラグラ(・・;)

 

 

内重心を意識していても

ぐらつく、グラつく( ;  ; )

 

 

まだまだ体幹が足りない私。

 

 

おまけ

今日は、ミニーズじゃないけど

ウォーキングパフォーマー仲間の

かすみちゃんも参加になりました♡

 

 

 

次回は

5/23 (日) 15:00

 

 

身長150cm台の方なら

初心者から上級者まで

レッスンにご参加いただけます

 

 

お申込みはこちらから♡