ごきげんよう
中田裕子です


ビューティーグレース
新ウォーキング講師ご紹介

島田裕子先生





5年前にウォーキングレッスンに
来ていただいたのをきっかけに
そこからミセスジャパン出場
見事!
ミセスジャパン日本代表🇯🇵に




そこから
ウォーキングパフォーマー
プロ科卒業されました




ミセスジャパンでも
全国のミセスたちを輝かせる為に
とても頑張られている姿が
とても美しく素晴らしいんです



2年前からプロデュースいたしました
アラフィフ 以上限定

「ビューティーマダムディナーショー」を
裕子さんにバトンタッチすることにしました❣️







これはわたしではなく
島田裕子さんがすべき
ミッションだと思ったからです




縁結びプレゼントマッチングでは
なんと!島田裕子さんのプレゼントが!





「お互いがさらなるバージョンアップをするお相手は?」


という設定で私が引いたくじ




やっぱりスサノオ様からの
メッセージ間違いナシです!



神様が選んでくださったかのような
凄いくじ引き!






スピーチ講師と共に
ウォーキング講師としても
本格的にスタートされます

よろしくお願い致します!