開運セルフマネジメント講師
になってやりたい事‼️


ご機嫌よろしゅうございます。
8期開運プロ科を卒業致しました
澤田加津です。





マスターから、プロ科へ進み
この2年間感じた事を書きたいと思います。


最近成人式の前撮りのメイクとネイルを担当!
まだまだ可愛いお嬢さま、笑顔を作るのに精一
杯。。。



カメラマンさんもある程度の指示はできても
ポージングまではなかなかです。



おせっかい心満載の私は
ついついポージング指導をしてしまいました。
少しでも素敵な写真にしたいから!




自分でも
気づかない内にポージング指導ができてる)^o^(



私は、開運のプロ科に進みましたが
プロ科に進む為の条件がマスター卒業‼︎



これには、深い意味がある!



私は、何げにさらりと
ポージング指導ができてる自分に成長を
感じずにはいられませんでした。



ビューティーグレースマスターコースには
ウォーキング
マナー
センスアップ
開運セルフマネージメント
と、一通り
プロの講師になる為のknow-howが詰まっています




プロになる為の専門知識も
もちろん大切ですが

基礎となる礎の部分を
マスターコース終了後には手に入れる事ができる!

良く考えられたプログラムだと
自分が卒業してみて、しみじみ実感しています。




開運プロ科に進んだ理由は
マスターでの開運講座が
自分自身のマインドを変え
人との関わり方をスムーズにしてくれる講座
だと思ったから!




「みんな開運講座を学べばいいのに‼️
そうすれば、争いも少なくなるよ。」
と真剣に思いました。





私のスローガンは、「世界平和🕊」




世界中の一人一人が開運行動を行えば
世界が平和へ向かうはず!


この思いを胸に
まずは私の周りから開運行動で
平和を広げて行きたいと思っています。



それには、まず私が
開運講師にならなければ‼️と思い
開運プロ科に進みました。



この2年は、色々な経験ができ
自分がとても成長できた2年間でした。

中田裕子先生はじめ
マスター、プロ科を担当して下さいました
先生方にとても感謝しております。



何かわからないけど
始めてみたい方や、変わりたい方へ


とりあえずマスターに入ってみて!
きっと何かが見つかるよ💕



開運セルフマネージメント講師  
澤田加津より❤️



〜〜〜〜〜
マスターコース10期お申込みは



12/22 クリスマスパーティー
残席わずかとなってまいりました☆

お申込み締め切りは【12/15】

または