身体も運も引き上げる

垂れない美ボディクリエイター

ビューティーグレースなでしこ校校長

廣瀬由仁子です♫

 

 

ウォーキング講師

ピラティス、バレトンインストラクター、

ミセスナデシコ日本初代グランプリ

の視点から

 


顔も身体も内臓も垂れない

美ボディと強運をつくる秘訣をお伝えしています♡

 


読者登録、大歓迎♡

イイね してくれると喜びます♫

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



先日、エトワール校校長で、
ウォーキング講師であり、
ビューティーグレースの同期生のさおりちゃんと
ランチとスピーチレッスンをさせていただきました。

年齢や住んでいるところは違うけど、
双子座B型のお気楽な性格、
子供の年齢など
共通点も多い私達。


この日、打ち合わせもしてないのに、
赤×黒のワンピースに
黒レザージャケットを組み合わせるという
似たようなファッションに爆笑!



私らパーソナルカラースプリングやのに、

お互いこの色あかんやんって組み合わせ(笑)

それを気にしないとこもそっくりです。


辛い経験をし、

悲しみを乗り越えてきた彼女。


ケラケラと屈託なく笑う笑顔の裏には

孤軍奮闘で頑張ってきた一面も。



そんな彼女は、今ある目標に向かって

ものすごく努力をしています。

私はそんな彼女をバックアップしてあげたいし、

一緒に成長していきたいと思っています。



こんな風に刺激し合える存在の友人がいるって

とても幸せなこと。


ビューティーグレースは、

そんなかけがえのない友人に出会える場所。





素晴らしき講師陣は、

彼女のように努力する人に

惜しみない愛を注いでくれます。


それは、ビューティーグレースの講師たちは、
マスターコースの開運メンタルを学び、
人を輝かせるために努力することは
自らをも輝かせることを知っているから。

いじわるな人や
自分勝手な人、陰鬱な人は誰もいません。
みんな心が美しい人ばかり。
仲間の幸せを自分のことのように喜び、
応援してくれます。


ビューティーグレースって何?
マスターコースって?
という人は、
12 月22日に開催される
ビューティーグレースクリスマスパーティーへ。

このパーティーは、
一年に一度開催される
ビューティーグレースメンバーが結集し、
マスターコース受講生たちの修了式をお祝いする日です。

自分たちの学びの集大成をウォーキングショーで披露します。

これ、私とさおりちゃん、5期生のパーティー。
懐かしい〜!

各地の校長、講師達も一堂に集まる
華やかなパーティーです!
残席、わずかなのでお早めに♡

ビューティーグレースクリスマスパーティー
フェイスブック←クリック


ホームページ ←クリック



廣瀬由仁子講座&レッスン

コンテスト対策レッスン

ダイエットプログラム&食事管理、スピーチ、ウォーキング、目力、オーラアップ

組み合わせ自在。

60分1万円

90分1万5000円

 

ディプロマ付きで靴選びまで学べる270分コース

健康ウォーキングアドバイザーコース

一生、自分でしっかり歩くための様々なメソッドが組み込まれた健康のためのウォーキングレッスンです。大人も子供も、男女誰でも参加できます。外反母趾や腰痛、膝痛を防ぐためのウォーキングを学べます。

一般35000+税

BG30000+税

テキスト3000円+税


ボディデザイン&体幹トレーニング

出張スタイル

場所*日時は希望に合わせます

パーソナル60分8000円

 

 

バレトン&ウォーキング

Bi☆Up 体幹を鍛えてダイエット

1月19日

11時〜13時

5000円

〒664-0851 兵庫県 伊丹市伊丹中央1丁目4-4  塩井ビル2階 

 



申し込みは↓

申し込みはこちら♡

 

 

インスタやフェイスブックも更新中

 

https://www.instagram.com/yuniko.h/

 

https://m.facebook.com/kyotopilates/

 

 著書 ウォーキングでつくる垂れない美ボディ 

アマゾンで発売中

https://www.amazon.co.jp/dp/49094843