ごきげんよう。

ビューティーグレース高松校校長 香西泰子です。



ビューティーグレース高松校のパーティーでは

ウォーキングレッスンの生徒さん達が


美しさを磨き

ハイヒールでの美しいウォーキングを身につけ

きらびやかな衣装を着てランウェイを歩きますハイヒール



今回は、ショー出演企画もしましたが

ウォーキングを習いたくてレッスンに通い

はじめから「ショー出演したい!」って意欲的な方は…ほとんどいませんてへぺろ


出演してみない?

一緒に出ようよ?

など、私や誰かから声をかけられて

せっかくだから!みんなが一緒なら!不安ながら!

なんとなくの理由でウインク出演を決められていますルンルン




自分に何が向いているか

自分の活躍の場がどこにあるか

はっきり言って

本人よりも


あなたを大切に思うまわりの方達がよく知っていますハート


せっかく声をかけてもらっても

私なんて!!!

と謙遜するのではもったいないです。



その事柄の大小に関わらず、素直に受け入れてみてください。



セルフイメージが一気にあがります。


自信

達成感

心が豊かになる喜び

一歩踏み出すだけで

どんどん新しい自分にバージョンアップしますダイヤモンド









人間の究極の幸せとは、


「人から愛されること」

「人にほめられること」

「人の役に立つこと」

「人から必要とされること」

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
11月からのSMILE ☺︎ Walking Lessonのお知らせです👠
🍒11/8(金)10:30〜12:00

🍒11/17(日)14:00〜15:30

🍒12/1 (日)14:00〜15:30 






"BEAUTYGRACE高松"のLINE@

講座 イベント情報を月1~2回程度お届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40zqi7824x