ミス・ミセスのコンテストで
こんなに優しさに溢れる大会に出逢った事はないと
言っても過言ではないかもしれません♬


 
 
先日のビューティーキャンプ
100名超え合同レッスンあと
 
主催 松山社長のご厚意で
懇親会が開催されました♪
 


会場は
京都 四条にある 【桃園亭】様☆
お伺いしたいと思っていたお店だったので
吉原さんのテンションは上がり気味♬


 
13階にあるお店は
お部屋から京都の夜景が一望でき
ロマンチックな感じも☆
 
大皿に盛られた前菜に始まり
(このド――‐ンとした感じが中華の醍醐味♬)


 
スープ、お肉料理、海鮮、揚げ物、炒飯
そしてデザートとフルコース♬
 
桃のデザートが可愛くて思わずパシャリ♬


 
懇親会の中では
桃園亭のオーナー様よりお言葉を頂戴したり


ご協賛企業様 なかの孝様よりご挨拶があったり


もちろん我らが代表も♬


 
そして、事務局染田さんからのご提案で
できるだけたくさんの人との
ご縁が生まれるようにと
お席のシャッフルまで♬

 
細やかなお気遣いの中
あちこちで笑顔と笑い声が飛び交い
充実の懇親会になりました♪


 
こういった機会を作ってくださった
松山社長の心配りには感謝がいっぱいです♬
ほんと。コンテストでこんなにしてもらえる事って
まずないのよね・・・w
 
 
そして
キャンプでいただいた
大塚製薬様・大塚食品様からのお土産♬


講師にまでご用意くださるとは・・・
(ありがたや~)


 
健康が気になるアラフィフ吉原には
興味津々なお品がたくさん入っていました♪


 
 
今週土曜日は
ミセスなでしこコンテストスピーチレッスンが
待っています♬
 
少しずつスピーチが仕上がっていく
様子に 吉原はできうることを
精一杯お伝えしていこうと思ったのでした♪
 
 
最後になりましたが
主催 松山社長
会場 桃園亭オーナー様
ご協賛 大塚製薬・大塚食品様
ありがとうございました♪
 
『出てよかった』
『見に来てよかった』と思ってもらえるような
大会になるよう
吉原も微力ながら頑張りたいと思います
 
 
【8/12】 
ミス・ミセスなでしこ日本大会→

【9/16】 
京都コレクション・ミス京都→
 
 
 
 
現在募集中の講座

 

ドキドキ【6月〜10月】大阪1〜5回・11:00〜12:30
6月は終了しました
7月は終了しました
 
 
 
都度開催レッスン ※個別にご連絡下さい
連絡先 ypoursoin@gmail.com

 

ドキドキ コンテストスピーチレッスン
     パーソナルレッスン/¥10000/90分
     グループ・コンテスト講師依頼/要相談
 
ドキドキ 開運セルフマネージメントアドバイザー
     一般/¥43200/3.5時間
     BG  /¥32400/3.5時間

 

Instagram・YouTube 登録

 

 Instagram フォロー大歓迎♡→→こちらをクリック
 YouTube チャンネル登録大歓迎♡→こちらから

 

Amazon出版情報

 

 
 

 

吉原亜美経歴

 

こちらをクリック→→