ココロもお肌もキレイになる
Poursoin 吉原亜美のブログ
 
ご訪問ありがとうございます
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
このブログは 恋・婚活がうまく行ったり
毎日を充実させ 【笑顔】いっぱいに
なってもらいたくて
 
♡美肌育成
♡モテ脳
♡在り方
♡開運セルフマネージメント
♡開運コミュニケーション
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
5つの角度から書いています♡
 "いいネ"して下さると 
ごきげんさんになります♡
 


 
自分が変わる時
周りが変わっていくとき
その時々で出逢う人も変わる
その時々で去る人も現れる
 
これはさけようのない現実☆
 
 
自分が新しい事にチャレンジするとね
出会う人ってものすごーーーく変わるじゃない
その反面
今まで仲が良かった人が離れていく事もある
そして、離れていく人が言う一言
『○○ちゃん、変わったね・・・』
 
 
 
 
それに右往左往しストレスをため
気がかりで仕方ないって言う人がいたら
 
 
気づいてほしい
判断基準を相手にしているからだよ
 
 
私はわたし
貴女はあなた
 
 
人が離れていくときに
自分が何かしたんじゃないか?
あんなに仲が良かったのに・・・
なんて 相手基準で考えているから
ストレスがたまる
 
 
そんな時は
思い出してほしい
 
 
あなたのステージが相手と違うところに
変わっただけ☆
 
 


例えばね
今まで 日本で楽しくやっていたけど
急遽、アメリカに行く事になったら
生活も、感覚も全てに影響が出るじゃない?

 
それでも、日本の友達といつまでもいつまでも
仲良くできる事もあるけど
貴女がアメリカに行く事で距離感を感じてしまった
友人は離れていくよね
その代わり、アメリカで新しい友達が出来たり
日本でも 感覚が似ている友達が出来たりする
 
 
人生はそれぞれ違う
 
 
たったそれだけの事なのに
人が入れ替わるとなぜだか・・・
ストレスをためてしまうのだ
 
 

入れ替わりがいやなら
貴女が変わらないように変わらないように
新しいステージに行かないように
周りを見ながら同じステージに入れるように
しておけばいいw
 
 
 
それもつまんない人生だけどねw
 
 
ただ
人生のステージが線路が離れただけ
今はご縁がなくても
また先の先で繋がるかもしれないし
繋がらないかもしれない



それはそれ
ただ、それはそれ
なのよね♫
 

大切な事は
 
今、あなたのココロに素直に生き
自由にのびのびと生きているかどうかって事
 
 
そしてそれは
必ずしも、隣の・目の前の友達とは
同じじゃないという可能性が高いという事
 
 
人とは人生が別
って事に気づけたら、あなたはもっともっと
輝くことができるかもしれない
 


 
現在募集中の講座

 

 

 

 
都度開催レッスン ※個別にご連絡下さい
連絡先 ypoursoin@gmail.com

 

ドキドキ コンテストスピーチレッスン
     パーソナルレッスン/¥10000/90分
     グループ・コンテスト講師依頼/要相談
 
ドキドキ 開運セルフマネージメントアドバイザー
     一般/¥43200/3.5時間
     BG  /¥32400/3.5時間

 

Instagram・YouTube 登録

 

 Instagram フォロー大歓迎♡→→こちらをクリック
 YouTube チャンネル登録大歓迎♡→こちらから

 

Amazon出版情報

 

 
 

 

吉原亜美経歴

 

こちらをクリック→→