ココロもお肌もキレイになる
Poursoin 吉原亜美のブログ
 
ご訪問ありがとうございます
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
このブログは 恋・婚活がうまく行ったり
毎日を充実させ 【笑顔】いっぱいに
なってもらいたくて
 
♡美肌育成
♡モテ脳
♡在り方
♡開運セルフマネージメント
♡開運コミュニケーション
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
5つの角度から書いています♡
 "いいネ"して下さると 
ごきげんさんになります♡




 
宇宙は 貴女が外に出している波動と同じものを
提供してきます☆
 


 
宇宙が放つ波動を貴女は受け取っていると
想っているかもしれませんが
実際は真逆☆
 



 
貴女が望んだもの
貴女が想像した波動と同じ波動を
遥か彼方から
送ってきているだけなのです


 
 
もしあなたが
「本当は希望通りじゃないけどまぁこれくらいなら
よしとしよう」
と考えていると
「少し望んでいない現実」を貴女は引き寄せます
 
 


 
それは
貴女が望んだとおりの現実です


 
 
思った通りの人生じゃないけどまぁいっか・・・
イメージと違うけどしょうがないか・・・
 
 
これらを100%信じているから
そうなるだけなのです
 
 
 
年末まであと少し!!!
 


あなたの心が本当に望む
あなたの心が100%望む現実を
心から信じてみて下さい
 


 
そうすれば、必ずあなたが思った通りの
人生が手に入ります