7月23日(日)東京校による
サマーパーティーを開催いたしました。

{2FF53F31-63B9-4AAF-8B2D-7FC3F78FF9A6}


素敵な女性達のオーラが
たくさん溢れていてました♡



ごきげんよう、白百合校の橋本幸子です。

{2B8DD0DC-8451-4C59-A644-0812DEFA4289}


今回はLa Prima様と一緒に開催させていただき、
とても華やかで楽しい会になりました。



まず、情熱的なサルサでスタートです!


可愛い女の子ダンサーちゃん達も
迫力満点のダンスを披露してくださいました。

{D83014F5-C26C-4D54-BE7C-76B72ADA1E38}
ありがとうございます♡



そして、
乾杯にシャンパンをご提供してくださったのは、
株式会社ルーツプロモーション様!

シャンパーニュ【COLLET】(コレ)は
ANA国際線のファーストクラスに
採用されているんです♡
熱いサルサの後に冷えたCOLLETは最高でした!

{E0AA3D35-3AAC-4AEC-8D5C-2C6D7DDBEB83}




歓談後はパーティーのメインイベントその1
が始まります♡


まずは、
一般参加者の方々によるウォーキングショー!


モデルさんのように颯爽とランウェイを歩いてみたい。

人前でウォーキングをしてみたい。

自分を変えるために苦手なことにチャレンジしてみたい。



そんな想いを胸に、
たくさんの方が参加してくださいました!

{FF012CA2-7DB0-407A-8C22-3C72ADBF07B9}

{1282BA85-4A6B-4E20-9B5B-77DE9A2B110E}


緊張したかと思いますが、
みなさん堂々と歩いていて感動。。


本当に素敵した♡




メインイベントその2

マスターコース修了生さんと
ウォーキングレッスン受講生さんに
修了証の授与が行われました!

{9B1C46E1-7918-4A56-AA80-8473CB39300A}



マスターコースを修了された生徒さんのスピーチは涙ものです。。。


ご自身の夢と周りの方への感謝を伝えてくださり、
講師一同感動で涙したりハグしたり♡

{38D7EEDC-6E9B-46F0-A69F-CC1D3133A589}


彼女たちの次なるステージが楽しみです!


もちろん、
その後はビューティーグレース講師陣による
ウォーキングショーもありましたよ♡

{88BE17F7-3B99-4281-9EFC-D94310214728}

{5598C4CA-5E35-4058-BCD5-7E1F991CA755}



『夢』
を叶える力は本当に偉大だなと感じましたし、
何より必ず叶えることができると
改めて確信いたしました♡



そしてなにより!

暑い中、お時間を作って
参加してくださった皆様。
素敵な時間をありがとうございました!


皆様の優しさや笑顔、思いやりに
とても心があたたまり感動いたしました。

また、ウォーキングやスピーチ、
繋がるご縁に感謝しております。

本当にありがとうございました!


{1B0E46B0-C3C7-498E-ACD2-C1F1AB43FEEA}


最後に少し、
私達ビューティーグレースのことを
お話しさせてください。


ビューティーグレースには各方面の
プロが揃っています。


まずはあなたが
女性がより美しく輝けるために
内面と外面を共に磨いていきます。


そして次はあなたがプロとなり
今度はプロデュースする側に回って行く。


たくさんの方の夢や理想を叶える瞬間を
なんども一緒に味わうことができる。


これは、最高に素敵なお仕事です♡

{53691783-7517-442B-A71D-01F014111C74}


そして
私がビューティーグレースの
最も好きなこと。


それは、
あなたの夢を応援してくれる
最高の仲間ができることです♡

{8B7E9B43-0377-47D7-9314-F584A9E07D2A}

ビューティーグレースには
全国に素敵で自立した女性がたくさんいます。

どこに行っても仲間がいる。
とっても心強いんです。


あなたもビューティーグレースになって
これからの人生をもっと楽しみませんか?♡

{19AF216A-CC7A-4DA2-8CF1-0587D0386980}