ごきげんよう
ビューティグレース代表 中田裕子です

{CE88AC1D-9DDC-4469-8A84-482963FF1F14}








闇の時代

完璧主義、忍耐、ひとり勝ち、一番を競う
勝つこと、ワンマンで
本当に努力家で、忍耐強く

自分も完璧!人にも完璧を求め、
厳しい事こそが成功をつかむ道!!

そんな時代でした





そのため女性は
自分より綺麗な人や、凄い人のかげ口を言い
足を引っ張るような人も多数



また自分のまわりには綺麗な人より
引き立て役になるような人をおく⁈女性も
多くいました(今でもたまにいますか?)(笑)






しかし!




もし、こんなことをしている人がいたら
大転換した宇宙と共鳴できず
しっぺ返しがきてしまいます




ひとり勝ちばかり目指し高みに登り

まわりと分かち合い精神がない方も
最終、孤独に…






光の時代

全く間逆のエネルギーなのですから



完璧主義
自分にも厳しく
他人にも厳しい




そして、許せない!エネルギーに満ち溢れ



自分では処理できないため
悪口やかげ口を叩いてしまうのです




はっきり言って
古い!!(笑)





光の時代
まずは、自分自身の闇も光も
見つめてあげて
許す受容心が必要

{E2F08799-F405-4CE6-93BF-B287EA99DE31}



そんな自分も可愛いものだと
許せたら

他人を許したり
いいとこばかりが目に付くようになりますよ




わたしは、どんな人でも
他人からみたら、それは・・みたいな人でも

面白い人!
個性的な人!


だと思えてしまいます



そう思うと
思った通りのその人になり
面白いことや、個性的なことを沢山してくれて
わたしも楽しませてもらってます







光の時代
詳しくは→

アラフォーから輝くオトナ美人バイブルでぜひ
{FA7E2532-FC35-4DB6-8123-F6BEF2832203}



BEAUTY GRACEシリーズ化
書籍  第一弾
中田裕子 「ウォーキング本」

秋出版予定!!



出版日、タイトルは
また案内させていただきますね