まわりにいる強運な女性に
共通していることが2つあります
それは何でしょう?



ごきげんよう
ビューティグレース代表
中田裕子です



{C63D00A0-D508-4C33-84CE-703FAF94CF29}




Aさん
度々チャンスに巡り合えているのに
なかなか思うように人生が開花していかず
ずっと同じ環境、同じ仕事だけをして
大きく人生が展開していかない方





Bさん
1つのチャンスに巡り合えたら
100倍位に展開していき一気に花を咲かせていく
いわゆる「絶対的強運美人」








この2人の違いは何だと思われますか?


{56007A32-BDA7-4D0D-97B6-F195FFF17C1E}






頭がいいから?
仕事ができるから?
色々上手くできる器用なタイプ?
努力家だから?完璧主義だから?
駆け引き上手だから?







はい!すべて不正解!!
これらは関係ありません












絶対的強運美人が必ず持っている最大の知性とは







素直さ


信じる心




です












絶対的強運美人は
素直な為、常にクリアーな状態で
宇宙エネルギーが入りやすいのです


{23D4E6AC-1015-4C1F-B160-606A6936E197}





信じる心=愛する心


自分の事を深く愛し
宇宙を愛しています











理屈や、努力、知識深い、、、
これらだけでは得られない
壮大な事を成し遂げる夢実現力があるのです





素直すぎると馬鹿を見る
と思って、疑い深くなっている方は

はい!その通りになっていきます







「素直に信じた通りになる」

と、自分に素直に
信じて生きている方は



「完璧な宇宙と共鳴して
生かされていく!」

という道を選択した方




あなたはどちらで生きていきたいですか?