ごきげんよう♡


マナープロフェッショナル科
               &
ウォーキングプロフェッショナル科

受講生の丸岡ゆかです。



ようやく、わたしも初!ウォーキングモニターレッスンを実施しましたニコニコ


来られたのは、可愛い双子の姉妹さんで、今まで習うという意識のなかった歩き方に興味があるとのこと。


歩くって当たり前のことすぎで、きちんとした歩き方を知らなくても歩けるし、わざわざ学ぶっていう意識がなかったりします。


でも、そこがより美しくなれるポイントなんです!!


歩き方や立ち居振る舞いは意識しないと意外と猫背で姿勢が悪かったりドタドタ歩きになってたりするんですよねガーン


でも、普段のキレイな歩き方を味方につければ、姿勢はもちろんスタイルも良くなるし、インナーマッスルを刺激するので、適度な運動にもなって健康にもいいんですピンクハート

何より歩き姿がとっても美しいキラキラ


そんなことをお伝えして姿勢や歩き方の体験をしてもらいました。

{C122AD2D-E64B-4747-A6A3-186908F3978B}


難しかったのは、限られた時間の中で1時間の体験レッスンを終えなければならないこと。

本当はもっとひとつひとつのことを丁寧にお伝えしたかったけど、あまり長くても集中力が切れてしまうし、スタジオの時間もあるので、時間配分をもっと工夫します。

いろいろと勉強になりましたニコニコ

モニターレッスンに参加していただき、感謝ですハイヒール


でも、短い時間ながらも、お二人とも最初とは全然違い、見違えるくらい美しく歩けるようになりましたよお願い


帰り道も姿勢、体幹を意識して歩いてくださったとのことです。



もともと可愛いけど、さらにエレガントな雰囲気も加わって美しい~キラキラ

なんだか、わたしも嬉しくなっちゃいましたラブラブ






ただいま、体験モニターレッスンのモニターさんを特別価格で募集しています!

ぜひ基本の歩き方を学んでみませんか??

7月23日土曜日
15時~16時
京都市中京区寺町通り錦下ル東大文字町292
寺町詩の小路ビル3F
レンタルスタジオFLY 寺町Aスタジオ

もちろん上記の日程以外でも3名以上集めていただきましたら日程調整し、随時開催させていただきます。

BGの体験レッスン5,000円が
今なら研修生のモニター価格
お一人様2,000円!
(感想など簡単なアンケートをお願いすることになります)


お申し込みは


・Facebookのコメント欄

・メッセンジャー

・メール(maruy.98634376@k.vodafone.ne.jp

・電話(09098634376)

のいずれかにお名前、連絡先を明記してお申し込みください。

持ち物や詳細についてはお申し込み後に連絡させていただきますね。


初めましての方ももちろん大歓迎!
みなさまのご参加をお待ちしております