Poursoin校長
開運メンタル講師
開運モテアドバイザー
亜美がお伝えする
”恋・婚活・開運のモテ”  


 

【強運女性は必ず!と
言っていい程笑顔がいい♡】

{6F90AD7A-A6B4-4387-86E1-285AEBA92538}




笑顔に自信がないの…
笑顔がかわいくないの…
うまく、笑えなくて…



それを気にして 《笑顔の作り方》を
教えてほしいっ
な~んて生徒さんがいらっしゃいます



何を言ってるの~っ



女の子はね ただ、笑ってるだけで
かわいいんだよ♡
周りが和やかになるんだよ♡


うまく笑おうだなんて考えなくて
いいんだよ~♡

{20CF3195-69F6-4442-8541-9226C64D5F78:01}


大口あけて笑ってる顔みてると
(本当に楽しいんだろうなぁ♡)

{93CE474F-2959-426C-B0BF-448A0A547324}
 

口元に手を当てて笑っているのを見ると
(きゅんってして、ぎゅーってしたくなる♡)
 
{9E30CA98-9597-4B6C-92A0-1A684E6341AC}





笑い方がかわいくない子なんて
1人もいない♡

楽しかったり
嬉しかったり
幸せだったり
おいしかったり


つい出る笑顔が 愛されキャラ度 は高い♡


あ。
もちろん、嘘笑いや愛想笑いは
バレてるからね☆


私は、目がくちゃってなって
目尻にはシワが入って
大口あけて 笑う人に惹かれる♡


口角をキュッて上げるだけとか
目だけ微笑んでいるとか
いう笑い方する人は、信用しない

{9E7FDD2C-859C-4F21-BF3E-C1B972E2B121}

だって、微笑みに 裏がありそうで…


笑顔がいいと
一緒にいたいと思うし

また会いたいと思う


その連鎖で人との繋がりが増えて
あなたが欲しい運気を運んできて
くれるんだな♡



明日からは 笑いたい時に声出して笑おっ
照れながらクスクス笑ってみよっ


向日葵みたいな笑顔で思いっきり
笑ってみよ~




あなたの強運度は
絶対上がるから♡



女性としての モテる在り方
お伝えしています
笑顔が苦手っていう人は
申し込み時に 笑顔レッスン って書いてね♡


↓↓↓


☆8月28日(日)
14:00~17:00
音楽で恋活
婚活が上手くいく♡ 
【満席御礼】




☆8月4日(木)
12:00~15:00
愛され続ける女性学
~素敵な恋
結婚を手に入れる為に~
(残席わずか)



にて、全力・全開で
曖昧さをなくすやり方   大暴露♡♡♡




開運メンタル講師
開運モテアドバイザーがお伝えする

♡開講中の講座はこちら♡


◉ 大阪開催(残席3名様)
ウォーキング
アドバイザー3級コース
【受付終了】

6/26(日)11:00~13:00
7/18(月・祝日)13:00~15:00
8/7(日)11:00~13:00  
※3回コースです
※日時合わない場合はご相談ください



◉ 大阪・神戸開催
開運メンタルアドバイザー3級コース
(限定8名様・ラスイート開催5名様以上・マンツーマン講座もOK

7/4(月)19:00~21:00
7/11(月)19:00~21:00 ※2日セット
【満席御礼】
☆お申し込みは
ypoursoin@gmail.com
08057650826


9/1(木)11:00~16:00
10/20(木)11:00~16:00
12/8(木)11:00~16:00
※各1日で修了します



◉ ラスイート神戸開催
愛され続ける女性学
~素敵な恋・結婚を手に入れる為に~
(限定8名様・
各回お好きな回のみ参加もOK
・ラスイート開催5名様以上
マンツーマン講座もOK)

   8/4(木)12:00~15:00
   9/8(木)12:00~15:00
 10/6(木)12:00~15:00
11/24(木)12:00~15:00