Poursoin 校長
開運メンタル講師
吉原亜美
がお伝えする
”モテ続ける女性”の極意

{CD0ED8D8-C07A-493E-9629-9E4D580C6A17}



【運気が変わる☆
を理解すると人生がかわる】



最近、Facebookやアメブロで
運気・開運をよく見かけるように
なりました☆


なんだかよくわからないけど
運気が良くなるなら、真似てみよう♡


スピリチュアリズムに乗ってみよう♡


きっかけは何でもいいけど
真似っこだけじゃなく、何故そうなのか
…を知ってもらいたい☆


そんな想いで
開催した
【開運セルフマネジメント&
コミュニケーション 3級認定講座】


開運のお話だし
どうせなら、気の流れがいい場所がいい♡

今回は 大阪 阪急インターナショナル
に決定♡

{C9A3AD1C-EE8D-46B5-89B4-1EFD36C31137}


受講者は
ビューティグレース Prima il Passo
で主催したパーティでウォーキングショー
に出演してくれた

笑顔がとても可愛い方☆
普段から、耳が素直でワクワクが大好き♡


◉ 2000年からの時代・宇宙の流れ
◉ 自分のクリーニング方法
◉ 開運コミュニケーションスキル

などなど マンツーマンで学びました☆


始まる前からワクワクで来てくれた彼女は
受講後、ワクワクに輪をかけて 笑顔が輝き

こんな感想をいただきました☆


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
亜美さん♡
ありがとうございました♡
念願のBGコース受講♡
テキスト読み返してながら帰っております!



沢山の受講内容を、分かりやすく
例を挙げて説明して頂き
本当に楽しい講座でした!


なんとなく聞いた事がある内容でも
理屈が分かったり、点と点が繋がる
ようなお話をしてくださって、納得!
という感覚が沢山ありました


マイナスと思っていた自分も
それでいいんだなーと思え
なんだか強くなった気がします(笑)


そして、お部屋の掃除がこんなに重要とは
思いもせず、早く取り掛かりたいです


これからは、学んだことを
実践していくことが大切だと思います
ワクワク列車に乗ると決めたので
自分の思うように
楽しんでいきたいと思います!
ありがとうございました!

{46C3AC0D-2BA6-4AE0-B021-25ACB72C7F74}



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

なんとなく聞いていた
点と点がつながると、本当に心から納得
しますよね♡

お部屋の断捨離は、とても大切です☆
マメにしてみてくださいね☆

そして、今の自分を最高と承認し
新しく見えた自分を 枠にとらわれずに
ワクワクしながら、毎日を愉しんで
ください♡

そのワクワクで周りの方を巻き込み
皆んなが、幸せになるように
発信して行ってくださいね♡

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

◉ 自分の今を変えたい方
◉ 運気を強力にしたい方
◉ 充実した人生をリアルに送りたい方
◉ 夢を簡単に叶えたい方
◉ 絶対的強運を手に入れたい方


とにかく
やり方を知りた~い 方は

↓  ↓  ↓



◉ 大阪・神戸開催
(限定8名様・マンツーマンコースもOK
開運メンタルアドバイザー3級コース
7/4(月)19:00~21:00
7/11(月)19:00~21:00 ※2日セット
☆お申し込みは
ypoursoin@gmail.com
08057650826


9/1(木)11:00~16:00
10/20(木)11:00~16:00
12/8(木)11:00~16:00
※各1日で修了します



☆8月4日(木)12:00~15:00
愛され続ける女性学
~素敵な恋結婚を手に入れる為に~
(残席わずか)


吉原亜美 公式ライン@はこちら


♡開講中の講座はこちら♡


◉ 大阪開催(残席3名様)
ウォーキング
アドバイザー3級コース
6/26(日)11:00~13:00
7/18(月・祝日)13:00~15:00
8/7(日)11:00~13:00  
※3回コースです
※日時合わない場合はご相談ください



◉ 大阪・神戸開催
(限定8名様・最低催行3名様から)
開運メンタルアドバイザー3級コース
7/4(月)19:00~21:00
7/11(月)19:00~21:00 ※2日セット
☆お申し込みは
ypoursoin@gmail.com
08057650826


9/1(木)11:00~16:00
10/20(木)11:00~16:00
12/8(木)11:00~16:00
※各1日で修了します



◉ ラスイート神戸開催
(限定8名様・
各回お好きな回のみ参加もOK)
愛され続ける女性学
~素敵な恋・結婚を手に入れる為に~
   8/4(木)12:00~15:00
   9/8(木)12:00~15:00
 10/6(木)12:00~15:00
11/24(木)12:00~15:00