韓国美容整形☆beautycomi

 

韓国整形案内人

全力サポート

美容整形情報☆beautycomi

下半身脂肪吸引をしたbeautycomiですウインク
今日で、手術後3週間たちました
早いのか・・・遅いのか・・・あせる
週末はずっとお仕事で立ちっぱなし
圧迫ガードルも履けず
脚はパンパンに浮腫み
しびれて夜もなんどか
目がさめました滝汗
 
写真で見ても足の甲の
浮腫みわかりますよね
かわいそうなくらい
パンパンなんですもやもや
ま~最初の頃に比べたら
大きなむくみはだいぶ取れたのかな
キラキラ3か月後が完成キラキラ
といわれている
ので、あと2か月ちょっと
待ちましょうデレデレ
ちなみにこちらが
手術後3日目(左)と3週間目(右)
細くなると脚の長さが
少し出ますねちゅー
 
まだ、朝起きた時や
体勢を変える時など
脚のツッパリが
あって痛いけど・・・ダウンダウン
きっともう少しの
辛抱と思って
頑張りますデレデレ
 
次回へ続く!!
 
 
 

  

お天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

Beautycomiは韓国美容整形へ

興味がある方のサポートを

しています。韓国美容整形に興味は

あるけど、何から始めたらよいのか・・・

そんな時はbeautycomiへご相談ください左差し

 

↓ ライン(LINE)から気軽にご相談いただけるようになりましたチュー下矢印下矢印下矢印

 

ライン:@beautycomi

 

 

 

公式ブログ: http://beautycomi.jp/

LINE: @beautycomi

twetter:https://twitter.com/beautycomi

 

↓ キラキラランキング参加しています。応援ポチッとお願いします↓

キラキラ


にほんブログ


美容・ビューティー ブログランキングへ