笑顔には、笑顔が集まる | ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス人経営の一流美容室 Fifth Aveの売り上げ1番のトップヘアスタイリストで活躍した Cocoの猛奮闘記

ニューヨークの日本人美容師 Cocoです。

明日どうなるかなんて

誰にも分からない。

しかし

生きているから

希望を持たなくちゃ🌸✨🤛🏻

皆様いかがお過ごしですか?


 笑顔の周りには、

笑顔が必ず集まります。


本当にそう。


笑顔でいるか

いないかの選択は

自分自身にある❤️
{51B91414-C938-43D8-9C6B-057B79AFAAEC}

笑顔は人を輝かせる✨

笑顔の人には

✨🌸笑顔が集まる🌸✨




周りの人に恵まれない。

良い事がない。

イライラする。

自粛の中

不安定な生活の中

ネガティブな気持ちは

わきやすいけど😣


ネガティブな気持ちは

ネガティブを呼び寄せます。🙌🙌


寝る前、早朝に

ポジティブな自分を

想像して✨✨✨✨

その想像をする貴方自身を

貴方しか作れない。


今世界中が困難に立ち向かっていて

自分よりも

苦しい気持ちな人は

沢山いる!

自分は、ラッキー!

と思うたら

ラッキーだと思います❤️❤️

ポジティブには

ポジティブが集まる

連鎖反応😊🤝😊

沢山笑って

自分の魂を輝かせましょう✨🌸




私の第一歩


4/20/2020- 5/7/2020限定

早朝で申し訳ありません💦

日本時間

午前4:30-6:00

無料でメールカウンセリング

無料でLINEビデオカウンセリング


以前私の在籍していたサロンに

来店経験がある方のみに限り

させて頂きます。


新規カウンセリングご希望の方は、

今のところ

まだ💦予定していません。💦

出来る状態になれば、

ご案内します。🙏🙇‍♀️




メールを送られるのは

何時でもかまいません。

LINEビデオは、

すっぴんHello!ちゅー

は困ります滝汗

予約をしてから、

お電話くださいませ🙇‍♀️





私の大好きな

日本の友人デザイナーさん





エネルギーになる素敵なマスクを

デザインくれました❤️


{3D2DB0AD-2038-4D82-BAE4-635D3039D338}

このマスク

モチーフは

日本の花”サザンカ”

だそう。

サザンカの花言葉は

“困難に打ち勝つ”

“ひたむきさ”

だそう。

付けてるだけで

エネルギーになりそうな

洗い回しも出来る


私も2枚買って

追加2枚購入しちゃいました😊❤️

裏はベージュで

リバーシブル対応。

息子のお迎えは

ベージュで行ったり🌸


皆様が

笑顔で

ヘアスタイルが

生活のパワーとなりますように

全力で

応援しています😊❤️

We could get over it!!