ニューヨーク 煙草 | ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス人経営の一流美容室 Fifth Aveの売り上げ1番のトップヘアスタイリストで活躍した Cocoの猛奮闘記

ニューヨークの日本人美容師 Cocoです。

私は、

煙草をやめました。

ニューヨークに来てから、

マリファナや覚せい剤を

やめられない人を見ました。

やめられない事なんてなく。

全ては自分のチョイス、意志次第なんだと思います。

私は、

家族もいないアメリカに来て

自分の健康を害する要因になるものを

自分のために

禁止しました。

体が健康でないと

好きな仕事が出来なくなりますし

生活していけなくなるからです。

私達のお客様には、

煙草をすっている人達は

ほとんどいません。

煙草を吸わないのも

自己管理の一貫だと学びました。

日本では、いまだにレストランなどの室内喫煙がある中。

ニューヨークでは、建物の中での喫煙は、違法です。

そのかわり、日本よりも歩き煙草をしている人達を見ます。

ニューヨークのタバコ代$10以上します叫び

私の友達は、

煙草をやめて

煙草代を貯金するようにしたそうです。

一年間で、$5000位貯まったそう叫び

ニューヨークや世界中の煙草を吸う人たちが

この煙の悪を

少しづつ追い出せればなあとか

思います。

全ては、

強く思う事からだと

経験から思います。

Coco