ニューヨーク 車購入 | ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス人経営の一流美容室 Fifth Aveの売り上げ1番のトップヘアスタイリストで活躍した Cocoの猛奮闘記

ニューヨークの日本人美容師 Cocoです。

とうとう、、、、

ニューヨークで

車を持つ日がきました!!!



この気狂い的な緑

小さいのに

中身が大きいこの子。

可愛いすぎる!!

ニューヨークでは、

なかなか無い色。

見かけたら、

手を振って下さいラブラブ!

DVD鑑賞も出来ます。

ドキドキ💕

ワクワク

$ニューヨーク フランス人経営、一流美容室で奮闘中!日本人美容師 Cocoのブログ

私は、日本人の方から

個人売買で買う事になりました。

どの車にもVIN Numberがあり。

中古車を車を購入前に、

VIN Numberを売り手から聞き出し

Carfaxで事故歴がないか調べてからの

購入を同僚にお勧めされました。

$40位するけれど、

レポートを見て

安心しました。

来月から、

ドライブするぞーーーードキドキ

Coco