IFスタイリスト=インテリアファッションスタイリストを養成する
インテリアファッションスタイリスト™講座。
インテリアファッションスタイリストって何?
Answer:<コチラから
 
 
現在、現在講座を受講している、
二期生の感想をご紹介。
 
育休中になにか身につけたいと思い、
以前からファンだった樹里さんのブログで講座を知り、受講いたしました。
 
家事と育児をしておりますが、
子供のお昼寝中や、
就寝後にメールでいただくテキストにて勉強しております。
 
各自好きな時間にテキストに沿ってスタイリングを進めていくのですが、
相談や質問などあればいつでも樹里さんにお伺いできるので、
オンラインでも樹里さんからしっかりと学べます。
 
またテキストは素敵な空間が作れるよう
樹里さんのknow-howが詰めこまれていて、
テキストが送られてくる日をいつも楽しみにしています。
 
基本的に1人で好きな時間、
好きな場所で勉強するのですが、
同期の方々が投稿されるインスタグラムもとても刺激になります✨
 
「私もNYでインテリアの勉強をしたい!樹里さんの弟子になりたい!」
と思い焦がれていた樹里さんとオンラインではありますが、
お話しできることを本当に嬉しく思っております。
もうすぐ講座が終わってしまうのが寂しいくらいですが、
残りも楽しんで進めていきたいです。
 
認定後は、同期という枠を超えて
IFスタイリスト同士で交流が可能♡
一期生二期生とも、
本業が異業種で第一線でプロとして働いてらっしゃる方が多く
現在の卒業生は北は青森、南は福岡と日本全国の女性がいらっしゃって
全員IFスタイリストだけれど・・・・!
異業種交流会にいるような感じで一石二鳥なプラスな特典が!
そして2019年末には大忘年会も企画していこうと思います♡
 
GW後の令和!新しい元号、新しい自分へ
今年は新しい事業をしてみたい!
独立をめざす!などなど。
新しいことに挑戦してみたい方Welcome!
このIFスタイリスト講座にてお待ちしています
 
GW明け後にスタートする5月開講の三期生は4/25で締め切ります!
 
一期生レビュー①:<★HERE★
一期生レビュー②:<★★HERE★★
一期生レビュー③:<★★★HERE★★★
 二期生レビュー①:<◆HERE◆

お申込みは<こちら>より
お問い合わせは<こちら>から
 
 

ワークショップ開催!

キッズスペース有♡

5/25 SAT @ 有明の大塚家具にて