【才能・信念】なんとなく生きている貴方へ | 旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

世界を旅しながら「やりたいことを見つけるキャリアコーチ」をしています★自分軸+好き+才能★→やりたいこと!情熱の源泉を過去・現在・未来から見つける!自己理解を深め毎日仕事が楽しい!と思える人生にバージョンUP

毎日”幸せ””感謝”を感じ、自分軸で生きるドキドキ

 

自分軸研究家・現実を変えるメンタルコーチ

Ranです

 

 

宝石白初めましての方へ宝石白
プロフィールはこちら

 

自分に自信がない、

会社を辞めたい...辛くて転職したい...

趣味もない、人生を心から楽しめていない.......

 

心の底から熱く湧き上がる🔥

やりたいこと」自分軸を見つけて

新しい人生を切り開くサポートをしています。

 

 

🎁プレゼント情報は一番下ベル

 

 

宝石白サービス内容(一例)宝石白

 

不安や他人軸で生きることをやめ 

本来の自分に戻り
 〜現実を変えて人生の第二章を切り開く〜

 

 鉛筆自分軸を明確にし、ブレない軸を作る
自分軸発見ツアー


 鉛筆自信を付ける、やりたい事を見つけて

現実を変える
自分軸リトリート講座

鉛筆モヤモヤ悩みから抜けられないあなたへ

コーチングセッションお申込み

 

 

 素敵なメッセージをあなたにお届け✨

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

 

Follow Your Dream

 

Walk this way and Keep Going

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

 

2022年6月から始めたエアロビクス

色々な先生のクラスを受けてみようと

7月27日に準先生のオリジナルエアロに参加

 

「中上級ですけど大丈夫ですか?」

 

言われた通りこんなに難しいの?

ほぼ棒立ち状態🥲できたステップは全体の5%、、

心がポキッと折れた😭

 

ダンスのような今風?の

めちゃめちゃカッコいいエアロだから、

私もできるようになりたくて、

4ヶ月修行を積んで

11月30日に再度、門を叩いた。

そこからさらに1ヶ月でステップの50%くらいは

掴めるようになってきた☺️

 

それは私が下手でもやり続けたから、、

 

挑戦した時に、すぐに結果が出ずに

諦めてしまうことってある...

そうすると、そこまでで終了

 

知らないことって怖いし、先が見えない。

もう少しやれば、いけるかも!って所に

くるかもしれないのに、、

 

ちょっとやってダメだと、

頑張れなくて諦める事ってあるよね。

 

質量の法則で、

量を重ねないとどうしても質が上がらない分野ってある。

 

スポーツや、エアロビクスのように

資格や新しく始める仕事もそう、、

 

「才能とはやり続けること  by羽生善治」

 

ようは、その情熱があるかどうか❤️‍🔥

そしてやり続けることができるか🔥

 

諦めずにやり続ける先に

チャンスがやってくる

中途半端だとチャンスが来た時に発揮できない

諦めたらチャンスは無くなる

 

先生の契約ブランドのTシャツのメッセージに一目惚れしてGet😍

 

Follow Your Dream

夢に従え!

 

Walk this way and Keep Going

決めた道を歩み続けろ!

 

......あなたの信念、自分軸はどう?

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

【このような悩みで現実が変わらない方に寄り添います】

・やりたいことを見つけるきっかけが欲しい

・仕事や人間関係で行き詰まっている

・不安のない毎日を過ごしたい

・いろいろとうまくいかないことが多い

・毎日の出来事に忙殺されている

・これからどうしていきたいのか考えてみたい

・考えすぎて不安になっている

・人間関係・コミュニケーションが苦手

・コーチングに興味がある

 

 

宝石白あなたも必ず変われる!宝石白
 
LINEお友達登録で
 
🎁プレゼント進展🎁 
①自分を知るための第一歩
「私の取説シート」プレゼントベル
 
②不安や悩みが多い・今を変えたい!
「コーチングセッション初回60分無料」ベル
 
③貴方に必要なメッセージで内省する
「Points of You®フォトカード」プレゼントベル