叶う目標設定してますか?2022年新年の抱負覚えてる? | 旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

世界を旅しながら「やりたいことを見つけるキャリアコーチ」をしています★自分軸+好き+才能★→やりたいこと!情熱の源泉を過去・現在・未来から見つける!自己理解を深め毎日仕事が楽しい!と思える人生にバージョンUP

こんにちは宝石赤

 

自己肯定感が低いあなたでも

「独自性を見つけてビジネスの軸が作れる」

 

共感される💕

起業初心者さん向け

オーダーメイド

パーソナルブランドプロデューサーのRanです!

 

 

 
ビジネスの軸ちゃんとできてる?
〜集客力セミナーに行く前に!まずは〜
自分・顧客を知るコンセプト作り講座

 

宝石白起業初心者さんへ宝石白
 
LINEお友達登録で
 
差別化できる・自分の強みを発見する
私の取説シート」プレゼントベル
 
②4STEPで作る
オンリーワンコンセプト講座
60分無料相談
ベル
  

③未来デザイン目標設定の会

毎月末zoom開催ベル

無料参加できます~

なかなか行動できない方におススメビックリマーク

自己肯定感が上がる上矢印上矢印
ワクワク楽しく来月の目標を立てる会です


 

 

 もう早いもので

2022年が明けてから約1か月がたちますねガーン

 

昨年は充実した一年でしたか?

目標達成しましたか?

「新年の抱負」覚えていますか?

 

大好きなアメリカ人you tuberの

アイーシャさんが言っていました。

アメリカ人は新年の抱負を

1月の2回目の金曜日には諦めている!!!

 

 

だいだい皆さんが考える抱負って

  • ダイエットする!
  • 毎週1冊本を読む!
  • タバコを止める!

というようなものですよね。

そもそも、好きな食事を制限したり、

好きなタバコを止めるだけを目標にしてもなかなか成功しませんよね赤ちゃん泣き

しかし、これちょっと危険なんです!

「できなかった」という挫折をインプットすると、どんどんそれが悪影響を及ぼします

 

どんな小さなことでも、

「できた!」と思わせること

大切なんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

これは仕事でも、プライベートでも同じ。

出来事を目標にしているから叶わない、挫折、自分はできない

という連鎖が起きてしまうんです、、、

まあ危険、、、、驚き

 

だから

未来から逆算して夢を叶える

「目標設定」で

行動を変えて夢をかなえた方がいいんですよね。

 

その方法知りたいですか??

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

【あなたは、2022年をどのように過ごしたいですか?】


先行きが見えない時代だからこそ、
あなたの内側からワクワク湧いてくる、

あなたらしい1年後のイメージに向かって、
2022年を過ごしてみたいと思いませんか?

そう、イメージが大切‼️
目標設定講座「ドリームキックオフ」は、こんなあなたにオススメします!
・人生の転機を迎えている方
・生き方を見直したい方
・2022年を人生最高の1年にしたい方
・充実した1年を過ごしたい方

【こんな目標設定してませんか?】
×年収2千万円
×絶対に結婚する
×マイホームを建てる!

また出てきましたが、

このよくやる目標設定の仕方がまずいんです!!!
無理なくワクワク未来から設定するのが

目標設定講座

ドリームキックオフ!


【ブレない行動で加速する一年に】
〈〈この講座では3つのワークをします〉〉
①昨年の感情フィードバックワーク
②今のあなたにぴったりな「価値観」と「ビジョン」を見つけるイメージワーク
③実行可能なアクションプランに落とすワーク

この3つのワークを通して
新しい1年に軽やかなスタートを切り、モチベーションとフォーカスがブレることなく持続します。
チャンスや出会いをキャッチし、あなたらしく充実しながら、ますます加速する1年にしませんか?

【こんな方、受けてみません?】
・仕事で疲弊している
・もっと仕事にやりがいを感じたい
・数値目標とすべきという嫌々アクションプラン
・夢が叶わない
・人生楽しくない
・なんとなく日々を過ごしている
・ネガティブ思考の方

「フォーカス」しないとそこに辿り着かない。
「ワクワク」心が動かなきゃ「行動」できないんです!


☆☆この目標設定の仕方に出会ってから私の人生はガラリと加速しました☆☆
×私の今までの目標設定
仕事→数値とアクションプランの苦しい目標
プライベート→立てたっけ?忘れるレベルの思いつき目標

〇叶えるための目標設定「ドリームキックオフ」
→価値観を大切にしたワクワクするアクションプランを立てるので、楽しみながら一年チャレンジできた!

【だからこそ】
19年間の歴史のあるドリームキックオフ

1年の目標!夢が叶う人が多いメソッド‼️

今年一年をじっくり振り返り、

2023年未来から

逆算して描く目標設定講座

無理なく、ワクワク♪どっぷり♪楽しみ♪ながら
行動したくなる目標ワークをします!

 

・目標が達成できない

・2022年は充実したい一年を迎えたい

・自分自身が輝ける1年にしたい!

・プライベートをもっと充実させたい!

・やりたい事が見つからない

・人生の舵を切り替えたい

・もっと仕事にやりがいを感じたい

・夢が叶わない

・人生楽しくない

・仕事で疲弊している

・何をやってもうまくいかない

・ルーティーン地獄から抜けたい

・数値目標しか立てた事がない人

 

毎月開催もしています!

 

ベル毎月末開催ベル
未来デザイン目標設定の会
叶える引き寄せる
自己肯定感が上がる
上矢印

来月の目標を設定し

応援し会えるコミュニティー

 

月に一度の棚卸

ワクワクベースだから

楽しみに参加して下さいね音譜

- 日程はLINEにて -