低糖工房 糖質オフお好み焼きミックス | 旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

世界を旅しながら「やりたいことを見つけるキャリアコーチ」をしています★自分軸+好き+才能★→やりたいこと!情熱の源泉を過去・現在・未来から見つける!自己理解を深め毎日仕事が楽しい!と思える人生にバージョンUP


低糖工房
糖質オフお好み焼きミックスを買いました!

{FCC12A12-C4E8-49AD-AE07-BBE5A61440A3}

たこ焼き器を使いたかったのですが、
これでたこ焼きが作れる!!

{62636C6E-31E5-42F8-9F15-15F76178ED43}

早速一列でお試し
{C2A84ECA-93BC-4081-8070-F95A0749F850}

キャベツ、長ネギ、紅ショウガ、タコ

を入れました。

かなりレビューも良かったので買いました!

はじめの二つは美味しかったです!

が、大豆粉、ふすまの独特な風味もあるので

沢山食べると飽きますね。

旦那さんがすぐにギブアップしました🤣

最近は卵だけでも美味しいお好み焼きが
作れるのでそれで十分かもです。







にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村