先日体外受精説明会、2件目に参加してきました。


やっぱりそれぞれ全然違う汗


びっくりするくらい方針もやり方も違う。。。


正直、体外受精を1回してみないと卵の状態や自分の癖などわからないし、どういうのが自分に合っているのかがわからない気がしてきます。。。


原因が不明っていうのが一番先が暗くて、わかりづらいなあ~とつくづく思った日でしたガクリ


あと気になっているところが3件くらいあるのですが、説明会の日程がまだ立っていないところもあって。。。


4月までに間に合うのか。。=


とりあえず1歩1歩キラキラ




今日は、パン教室に参加しました。


天然酵母を使用していて、ぱりっとしてオシャレな仕上がりになりました。


体外受精で忙しくなりそうだけど、何か楽しみも見つけないと、長丁場に耐えられなそうな予感もするから

色々習い事初めて見たいと思います!


最近言霊について調べたら、すごく自分を変えるのに効果があるみたい。

見ている人は恥ずかしいかもしれませんが、自分のためにやりますおんぷ


アーメンハート②

真実のみを話します