久しぶりの日記です。


そしてまだべび待ちしています!


昨年の12月末は、タイトルどおり「2012年までに授かりたい」という思いの最後のチャンス

そしてFT手術後有効とされる最後の月の6か月目であり、かなり気持ちのはいった月でした。


けれど、え?と思うようなことがIUI当日、病院の間違いで起き、ものすごく不条理な月を過ごしてしまいました。

(内容な今書いても、まだその時の怒りを思い出してしまうので後日記録したいと思います)


病院に不信感を持ち、気持ちが塞いで、1月も病院に行く気になれずお休みしていました。


1月は自己流タイミングで、今日D1.

お休みして今日改めて、

「やっぱり自己流では難しいのかも。」


そして

「やっぱり赤ちゃんが欲しいハート②きゃ」という気持ちを思い出し、

ブログに戻ってきました。


前回の病院での出来事は稀に起きることなんだと思いますが、

2月からは転院して気持ち新たにしたいです!


そして今年はもっと計画的に淡々と進みたいです☆


2月・3月はAIHをしながら体力づくりと体外の準備。

4月から本格的なべび待ちに進みます!


時間がかかるとお金もかかるけど、自分の出来ることを一つ一つこなしていくほうが自分には合っているのではと思ってきました。


その間に周りはどんどん妊娠していくと思います。

そして

時間がかかればかかるほど、気持ちもつらくなる時があるけれど。。。。。


その分絶対赤ちゃんが可愛いはずおんぷ


命の有難みを知り・お母さんになる練習を今しているんだ!


終わったことは忘れて、今年もまた来月から頑張りますハート②


自分の記録の為にも、タイトルはこのままで☆


言霊星に願いを

ハート今年私は妊娠しますハート