IUIは金曜日に行ったのですが、排卵チェックは次の日の土曜日では早いかもと言われ、

次の週の水曜日の本日にいってきました病院


なので、ベストタイミングだったかというチェックというより、「そもそも排卵はしているのか」という

チェックになってしまいましたが、一応以前観ていたタマゴさんはいなくなっていたので安心しましほっ


子宮内膜についても少し成長しており、大丈夫とのことスマイル


ただ、IUIは2から4回のうちに大体の人が妊娠するから、体外受精される場合は早めに準備をしておいた方がいいと言われました涙


私の病院では説明会→院長先生→検査→前周期ふりかえりなどなどを踏まえてからの体外受精らしく、しかももう今月の説明会は終わってしまった様子。


今月は「抗精子抗体検査」を受けるのでバタバタするし、来月の説明会参加してみようと思っています☆





そして今日はピラティス行ってきました!


「運動する!」といって家でのストレッチ程度だったので、やっぱりやらなきゃな~と思い、毎週頑張って通うことにしました!


夜のレッスンなので、三日坊主にならないようブログで宣言します!


ピラティスをべび待ちのために頑張って続けるぞー!!