最近仕事に残業がでたり、週末講習にいったり、冠婚葬祭があったりすごくバタバタしています。


べび待ちの一環ではじめた仕事なのに、本末転倒な日々です。。。。


そして

IUI2回目行ってきました~!!


今回のIUIは本当にドタバタでした。


IUI当日、約束の時間になっても出張先から旦那さんもどらず。。。

連絡しても返事がない。。。

病院に連絡して、ぎりぎりの時間を教えてもらい、旦那さんに鬼電!!!


やっと連絡がついて、帰ってきたときには旦那さんボロボロで疲労困憊の様子。


せかして採精してもらい、ぎりぎりセーフで病院に間に合いました。


けれど、

今回ダメだったことえー


①疲労困憊の旦那さんにさらにせかして採精したため、精子濃度の成績がすごぶる悪かった。

IUIや体外受精でも使用するぎりぎりのラインとか。


②前回IUI後お腹が痛かったのに比べて、今回は痛くなかったのはよかったこと。

でも、精子の数が少なく、うまく今回たどり着けていないのかな!?と思ったりもした。


③朝バタバタして、不安になって怒ったりしてプロクチンの値が上がったりしたような気がする。


④子宮内膜の厚さが7.5mmと少し薄かった。

(今まで厚さを気にしたことがなかったが、今回初めて聞いて今までも少し薄かったのかなと思う)



以上かなりナガティブな回想ですですが、上記のコト次に生かそう!と思いますハート


①仕事柄日程を合わせるのは難しいけれど、なるべく旦那さんの状態にも気をつかって採精してもらう。


②子宮内膜が厚くなるよう改善する


③あまり怒ったりしないようゆったりとした気持ちで次のIUIに生かす!



書いてみると当たり前のことだけれど、自分で気づかないと認識できないし、

ちょっとづつだけど

          前に進むぞ★腕。


ということで、

今回もあまり期待できない感じですが、その間に自分のことやるべきこと

沢山やりますニコちゃん