10日に初IUIからまだ5日しかたっていないのですが。。。

今回のIUIはうまくいっていない気がするのです。。。・・・・


IUI前の10月8,9日は排卵検査薬をちゃんとやったのですが、その日はかなり反応が薄くて、排卵痛も全くありませんでした。

なので、「これはまだ排卵は先だな」と思っていたので、急に10日に「明日IUIしましょう。」と言われた時は「へぇ~タマゴが急に育ったんだ」と思いました。


ただD13にしたIUIだったので、正直「今回は早く排卵するのかなあ??」と思いながら、排卵誘発剤をお尻に打たれたので、「こういうものなんだ」と思って初IUIが終わりました。


先生のいう排卵日の11日を含め、12、13日の肝心な3日は、「あまり考えすぎるのがよくないや」と排卵検査薬をやらなかったのですが、、、、


やっぱり

13日の夜にちくちくしはじめました。


おやと思い、14日に排卵検査薬をしたら陽性ぽい濃いラインがでました。。。。

そして今日左がチクチク。

(先生は右から排卵しますとおっしゃっていました)


正直

これって、タイミングずれてしまったのでは。。。。!?

という気持ちがして仕方がないガクリ




排卵チェックは面倒だなと思っていましたが、やっぱり行くべきなんだなと思いました。

あと、排卵検査薬もやっとかないとあとですごいモヤモヤします。


急遽決まったIUIだから仕方がないとして、次回からはもっとしっかりやろうと思います腕。


ちょうど14日は旦那さん出張だったし、ママになれる気がしない今周期ですが、

お買い物でもして楽しく過ごしますニコちゃん


負けないぞケアベア ピンク