元気がないので、ちょっと衝動買いしてみました。


PCも復活したし、ちょっとUPしてみます。


PAUL & JOE ポール&ジョー ボーテのすべて 10周年記念のムック本です。



妊活~2012年今年は授かりたい★


前からPAUL&JOEのポーチが好きだったのですが、最近旦那がキャンプや釣りにはまって、帰りに温泉によることが多いので荷物のパッキングに困っていたところに発見しました。




妊活~2012年今年は授かりたい★

amazonからもってきた画像でわかりにくいかもしれませんが、

こんな風に色々な細かいポケットがついていて思いのほか機能的。

柄もかわいい花柄でPAUL&JOEらしい雰囲気。


ブラシもちゃんと入れられる大きなもの。


妊活~2012年今年は授かりたい★


リップなどが入れられる小さいもの。


妊活~2012年今年は授かりたい★


どちらもビニールですが、1450円でこのしっかり感。

とてもお買い得だったと思います。


ちょっとした気分転換をしながら、来周期のIUIも頑張りたい☆