これでこの記事3回目。

仮PCからだとやはりうまくUPできません。。。。



初IUIいってきました!


周期が短くなり、いきなりIUIやることになっていってきました。


提出する書類やもろもろの旦那の検査も終わらないまま、ひとまず先にやらせてもらうことができました!


ずっとやりたかったので、うれしかったのですが、心配していたことが。。。。


手術直前にやったAIHの際の痛みが、今回もありました。。。。


内膜症のせいだとおもっていのですが、今回も15分くらい下腹部に強い痛みがありました。

その後強い下痢。。。


調べてみるとあまりそういう人もいないみたいだし、受付の人にも「あまり聞かない」と言われてしまいました。


やっぱり子宮の状態が悪いのかな。


初チャレンジだけれど、ちょっと撃沈なIUIでした。


回数を重ねると痛みがなくなる人もいたので、何とか悪い状態でないことを祈るばかりです。


また先生にも確認して、色々調べてみます!


今回は、受けたことに意味がある!としてよしとします☆