PCにドリンクをこぼし壊してしまいました。。。

乾けば直ると思っていたけれど、こぼした量が半端なかったみたい。


先日病院に行き先生と話し、旦那とも話して、私ができることを今周期は色々とトライする予定ニコちゃん


整理したり記録したりするのにもブログに書きたかったのに、携帯からだと打ちづらく、しばしPCが戻ってくるまで、メモしておきながらべび待ち頑張ります音符


今まで「欲しい」という気持ちばかりで努力が足りなかったし、色々チャレンジしてまた書きます!

(とりあえず整体ははじめて、ハーブも来週から開始します。)


10月11月は妊娠しやすい月みたいだし、

もうすぐ赤ちゃんべび③きてくれたら嬉しいなきゃハート