デザインを変えてみました☆

最初ちょこっとこのデザインを使っていのですが、コロコロ変えていました。

でも、このデザインを使っている方の「妖精(陽性)度」が高い気がして、あやかりたくチェンジしてみました。

今年度内はこれで願掛けしますアーメン星に願いを




本題のちょっと心配なこと。


それは排卵痛。


通水検査とFT後、排卵痛がはげしくなった気がします。

というより今まであまり感じてなかったかもしれない。


でも、

その痛さもチクチクとかではなく、すごくするどい痛みでピッキーーーーーンとした感じがするのです。


調べてみると「内膜症の人はかなり痛い」らしいです。


焼いてもらったはずなのに、なぜだろう。


あさって病院にいくので、気になっていることリストを書いてたくさん聞いてきます!