涙本当どうしてこうなのだろう。。。自分うう汗




今週期は体温計をちゃんとはかっていないので、一体高温期にいつ入ったのかわかっていない私です。


なのに、なんとなーく目の前にあったDAVIDの妊娠検査薬試してみました。


やってみると、やっぱり真っ白けっけ・・・・。検査薬 陰性


でもしばらくすると



超ごく薄のうっすら線検査薬 陽性が見えるか、見えないかあるような感じがハート


最初は「まさか!まさか!タイミングもばっちりじゃないのに!腹腔鏡も勧められたのに!」と舞い上がり!!


これはあさってには濃くなるはずルンルンと。。。。




で、


2日後再検査してみたら真っ白けっけ。。。。


一体あの1本目の幻はなんだったんだーーー!

            と思って、よーくみると、「薄ら線がある?いやないかも」という感じ。


光に当てたり、白地に置かないて、さらに神経を集中しないのとわからない程度でした。。。。


旦那さんには

「こんなマッチ棒みたいなのに、振り回されて、時間とお金の無駄!!!」と叱られる始末。



腹腔鏡を勧められやりたくないばかりに、激しい思いこみだったみたい。。


あぁぁ 

もっとゆったりとした余裕を持ちたい涙