28周ちょうどの今日リセットしました涙


生理前の不安感や腹痛や頭痛などがあったので、もうすぐかなと思ったらすぐにきましたダウン


その気持ちを切り替えようと、最近購入した海外の安い排卵検査薬を試してみたら、生理4日前にいきなり陽性がでました。あれれ?


きっと一日だけだろうなと思っていたのですが、今日のリセット当日までずっーーと陽性検査薬 陽性


LHサージが連日反応するのは、わたしのLHが高いということ。悔し泣き

私はLHの検査で「正常値内」です。と言われたけれど、10もあり、高めです・・・・


色々調べると、やっぱり多嚢胞性卵巣症候群の可能性があるみたい汗


今まで診断されていないけれど、見逃されているだけななのかな。。。と不安汗


次回の病院で、LHサージがなぜ毎日陽性になってしまうのか聞いてきます涙