排卵は一週間くらい遅れたのに、生理はちょっと早めでくるという。。。

悲しいかな私の身体さん。。。泣き2


体温もずっと低めの高温期だったし期待はしていなかったのだけど、やっぱり残念だなぁと思います残念


AIHも体外受精もはじめていないのに、ここで毎回残念がっては道のりが険しく感じでしまう決意


なので、朝起きてすぐに低温期の「血中ホルモン値測定」を予約しました上げ上げ


今月末の「子宮卵管造影検査」もあるし、体力をつけなければ筋肉


今日はバスを使わずグングン歩こうとおもいますルンルン♪


子宮卵管造影検査のあと、すぐに排卵日がくる予定だけれど「前後の1か月は避妊してください」という病院だから3月はお休みになるし、次回は4月ですルンルン


よ~し!大掃除に模様替えだバケツハート