イナズマロックフェスの北村匠海 | 今日の北村匠海くん

今日の北村匠海くん

北村匠海くんが癒しです。匠海くんのお陰で毎日キュンして楽しんでます!
私の偏見で今日見た匠海くんを、ただただ載せてニタニタする投稿記事です。

⚡イナズマロック フェス2022⚡
9/18(日)DISH//はトップバッター

私は行けませんでしたので、Twitter等で上がった画像や内容をアップしていきます。


西川くん、大智より小さいんだね。


🎧SETLIST🎧

M1. 僕たちがやりました

M2. しわくちゃな雲を抱いて

M3. 沈丁花

M4. 勝手にMY SOUL

M5. No.1

M6. 猫



DISH

途中雨降り出す

⇒MC「僕ら野外やると雨降ります。なんでこの雨は僕らのせいです、喋ってる間に雨足強くなってますが」

⇒「最後に猫やります、僕のギターは(雨で)ダメかもしれません」

⇒歌い出すと雨弱まる

⇒猫ラスサビの辺りで完全に上がる


演出力が強すぎるっていうコメントも上がってたよ〜

天気まで自由に動かすDISH//、さすがです。

それなら ☂️降らせないで欲しいけどね💦



「憧れていた念願のこのステージ!イナズマロック、ずっと待ってたんだよな!?その熱量が伝わってくるから今日は飛ばしていくぞ!」

(DISH// 北村匠海)


やっぱり足長すぎ💙


今日のトーイはいつもの大智でした。


メイクしてたのね。

黒のマニキュアは定番になったのかな?


トーイの髪型が可愛い♡


何をやっているんだろう?


何をやっているんだろう?2


何をやっているんだろう?3


雨にも負けず無事終わって良かったね〜