2022.09.03.フェスの北村匠海 | 今日の北村匠海くん

今日の北村匠海くん

北村匠海くんが癒しです。匠海くんのお陰で毎日キュンして楽しんでます!
私の偏見で今日見た匠海くんを、ただただ載せてニタニタする投稿記事です。

2022.09.03
『JOIN ALIVE 2022』
北海道のフェスです。

晴れてよかったね〜☀️


私は自宅療養中。コニファーの後だけどコニファーのせいじゃないよ。

だって、一緒に行った友達誰も移ってないし。

家族もみんな元気で、誰にも移すことがなかったようでほっとしてます✨


今日の北村匠海、変な顔しても可愛い♡

最近は切れてないadidasなのね。


行けなかったフェスは出来るだけ記録として載せたいと思う。


この雲、しわくちゃに合っているね。


あっ、観覧車が見える〜こういう場所でやってたんだ〜?


写ってる位の席にいれたら最高だな〜

9/24の北九州のフェスは参戦するんだけど、どうだろう?


あっ、今日は綺麗なギター使ってる。



🎧SETLIST🎧
M1. No.1
M2. Get Power
M3. しわくちゃな雲を抱いて
M4. 猫
M5. JUMPer
M6. NOT FLUNKY
M7. 勝手にMY SOUL
M8. DAWN


どこ見てるの?雲?


9/5に放送のイチモニで出るそう。それって、静岡でも観れるの?


みんなでジャンケン?匠海と昌暉が勝ち‼️


いっぱい美味しいもの食べて帰ってくるんだろうな〜。トーイがInstagramストーリーに載せてたラーメン🍜美味しそうだった♥️



お天気のまま終わって良かったね❣️


※追加画像出てきたらどんどん追加します。