匠海部屋の北村匠海 | 今日の北村匠海くん

今日の北村匠海くん

北村匠海くんが癒しです。匠海くんのお陰で毎日キュンして楽しんでます!
私の偏見で今日見た匠海くんを、ただただ載せてニタニタする投稿記事です。

今日は、森羅万象のDVDをお迎えして2時間半×2を2回鑑賞して一息ついて箱にDVDを仕舞い、匠海部屋のどこに飾ろうかな〜と考え中。

どんだけ暇なの私…

まだネットで買うのが苦手で、ブルーレイじゃなく、通常盤でもなく、ちゃんと初回限定版を買えることが出来るのか不安だった。


飾り棚の1番真ん中に飾る事にしました。

100均で購入したマイク🎤とロッカー、なんとなく匠海くんって感じでしょ?

スラ友からもらった生写真等も今のところぜーんぶ飾ってます❗️そのうち飾れなくなったらアルバムを作ろう。


ずっと床に置いていたライトを天井に取り付けてやっと明るい場所になりました。廊下の一角だから暗かったのよね〜


今日は、匠海くんが好きそうな椅子を衝動買いしてしまった。でも可愛くて気に入ってます💕


メルカリでDVDを買った時におまけでもらったクッションケースを置くとこんな感じ。こりゃまた、クッションの柔らかさが丁度いいのよね〜


額の中身も春夏用に少し取り替えてみました。

こんな狭い空間だけど、私には癒しの空間です❣️


ここでゆっくりお茶したり、なんならお仕事もここでしたいな〜と思う私なのでした。