2023年もありがとうございました‼︎2024年もよろしくお願いします♡ | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

ボイス×ヒーリングスクールAerisのairiです♡




みなさま、今年も一年ありがとうございました😊





今年はわたし自身だいぶ激動で、楽しいことも多かったですがドンと落ちることもあったりで🫨


でも数秘で見ると『内観の年』だったそうで、そういう意味でいうとかなり数秘通りでした(笑)




今年は、これまでやってきたことにプラスボイトレの要素を取り入れるようになり、


ボイスセラピーレッスンを始めました😌


スタートしてまだ3ヶ月ほどですが、10数人の方が生徒としてボイトレを始めてくれています🎤


そして、音楽スクールでボーカル講師としての仕事も始めて、


そこで音楽を通した横の繋がりもできたりして、それはそれで楽しくやっています☺️


そちらでも自分の生徒さんを持っているので、老若男女、いろんな方の声を診断させてもらえてて、


ここから何かは見えてきそうだなぁと感じてます🩷






そして自分自身今年は、5回ほどライブに出演することができました✨












こちらもめちゃくちゃ充実してました♫


来年も3〜5月まで毎月ライブが決まってて😳


来年の選曲はちょっと珍しく『王道』を責めていきたいと思ってます(笑)


自分を拡げるのは本当に楽しい!!!




あとは、リトリートをやったり、be UNIVERSEの活動も充実してました😌











来年1回目のbe UNIVERSEは1/27です✨




こうやって見ると、例年に比べたら外に出たり横の繋がり、


実際いろんな人に直接会う機会が増えた1年だったように思います♡


今年もみなさま、出会ってくださり関わってくださり、応援してくださってありがとうございました✨




昨日は通ってるボイトレの忘年会でみんなでモノポリー(アメリカ版人生ゲーム)をしたんですが、


わたしは初っ端から所得税を2回も払うハメになり、


どんどんお金減るやん!!!てなってたらあとから運が向いて還付されたりしました(笑)


ボードゲームめっちゃ楽しいやん!っていうのと、人生の共感を得た感じがした(笑)




来年は、双子座大躍進!!!の年らしいので、さらに飛躍していきたいと思います🩷


それでは、みなさまも良いお年をお迎えください✨


来年もよろしくお願いします♫




ボイス×ヒーリングスクールAeris
▶️ホームページ


最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️公式LINE登録

 

image
◆Profile◆

 

1987年、兵庫県生まれ。いわゆるHSPであり、物心ついた頃からあらゆるものを敏感に受け取りすぎて、生きづらさを抱える。

大学卒業後、大手信託銀行に就職。繊細さや生きづらさにより学校にも会社にも毎日通えなかった経験などから、それを解消するために自分の道を模索していく。自己啓発→スピリチュアルな世界に出会い、2016年秋より副業として活動を開始。当初起業する意思はなかったが、「副業をバラすぞ」という匿名の脅迫メールを受けたことで2018年秋に独立。起業初年度〜2021年の3年間、年商8桁を達成。3年間の述べクライアント数は2000名を超え、2020年12月に法人化。経営者として大学での講義も行っている。自分自身も模索と自分探しを続けてきた経験から、「すべての答えは自分の中にある」という信念に基づき、「ブレない自分軸を構築する」といった、従来のスピリチュアルを超えた視点からのオリジナル講座が人気。銀行員としての社会経験も活かし、「現実化にとことんこだわったスピリチュアル」を伝えることを得意とする。


現在は、司会者・アーティストとしての活動もスタートさせ、演劇ワークショップなどで表現やエンターテイメントを学んでいる。音楽経験20年以上。ボーカル・ギター・ピアノを嗜む。