話し方レッスンで呼吸から改善★音楽・エンタメ・表現の世界を思いっきり楽しみます!!! | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

ボイス×ヒーリングスクールAerisのairiです♡




昨日は「話し方」のレッスンを受け持っていました。


「話し方」のレッスンに来る方のお悩みにはいろんなものがあって、


お1人は「声量がない・はっきり話せない」というもの、


もう1人は「結婚式を控えているので挨拶文をうまく読みたい」というものでした。




どちらも体験から受け持ってる方なんですが、声量がないという女性は、


たしかに話すときの呼吸も浅くて、特に吐く方が苦手なようでした。


あと、無意識に焦るところがあるように感じて、早口になりませんか?という指摘をしたら、


「その通りです…😯」と驚いてました。


吐く方が大事、アウトプットの方が大事という話をして、


発声をやりながらいくつかワークをしているうちにだいぶん声が出るようになり、本人も驚いてました😆


いろいろ彼女にとって難しいことも言ったかもですが、スッキリして帰られてよかった◎




結婚式挨拶の方は男性で、挨拶文を少し直したりするところからお手伝い。


わたしが今司会のレッスン受けたり、結婚式場で働いたりしてることがめっちゃ活きる(笑)


発声はだいぶん良くなってたので、スピーチや挨拶をいかにして上手く話すかということをアドバイス。


その方は2コマ取ってくれてたので、1時間半ノンストップで添削と練習(笑)


やっぱり早口になる癖があったので、ゆっくりじっくり話すようにお伝えしました。


それにしても、式のために話し方のレッスン通おうとまで思うこの方の姿勢に感動した✨


最後は「ほんとにありがとうございました!!!」ととびきりの笑顔で帰られて、


なんかすっごい達成感でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ボイトレも楽しいけど、話し方のレッスンもなかなか奥が深くて、わたしもまだまだ勉強要です😌


ボイス×セラピーレッスンでは、音楽を使ったボイストレーニングだけでなく、


発声を教える話し方レッスンも実施中です❤️


ちなみに、「朗読」「音読」「カタカムナ」「誘導瞑想の練習」など、オーダーメイドに対応しています。


※文部科学省においても、「音読」「朗読」による国語力の向上を推奨されています。



入会金無料キャンペーン実施中💕


ボイス×セラピーレッスン




あと、ボイス×ヒーリングスクールAerisでは、早速3月にミニライブを企画しています❣️


やっぱり披露する場って大切だよね🥰🥰🥰


安心・安全な仲間の前で、みなさんの魅力を爆発させてもらいたいなと思ってます💕


楽しみ❤️




わたしはわたしで、12/17にライブを控えてます🎤


歌の配信とかもやっていきたくて…いろいろと画策中。。


何がどうなるかわからないけど、もうここまできたら思いっきり音楽・エンタメ・表現の世界を楽しんでいきたいなと思ってます!!!


よかったらついてきてね💕




ではまた〜😉😉😉




ボイス×ヒーリングスクールAeris
▶️ホームページ


最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️公式LINE登録

 

image
◆Profile◆

 

1987年、兵庫県生まれ。いわゆるHSPであり、物心ついた頃からあらゆるものを敏感に受け取りすぎて、生きづらさを抱える。

大学卒業後、大手信託銀行に就職。繊細さや生きづらさにより学校にも会社にも毎日通えなかった経験などから、それを解消するために自分の道を模索していく。自己啓発→スピリチュアルな世界に出会い、2016年秋より副業として活動を開始。当初起業する意思はなかったが、「副業をバラすぞ」という匿名の脅迫メールを受けたことで2018年秋に独立。起業初年度〜2021年の3年間、年商8桁を達成。3年間の述べクライアント数は2000名を超え、2020年12月に法人化。経営者として大学での講義も行っている。自分自身も模索と自分探しを続けてきた経験から、「すべての答えは自分の中にある」という信念に基づき、「ブレない自分軸を構築する」といった、従来のスピリチュアルを超えた視点からのオリジナル講座が人気。銀行員としての社会経験も活かし、「現実化にとことんこだわったスピリチュアル」を伝えることを得意とする。


現在は、司会者・アーティストとしての活動もスタートさせ、演劇ワークショップなどで表現やエンターテイメントを学んでいる。音楽経験20年以上。ボーカル・ギター・ピアノを嗜む。